

--.--.-- | | スポンサー広告

お庭でうさんぽ~ 「うさ飼いさん集まろ~(44978)」

ついさっき、「最近暑かったり天気が悪かったりで、あんずは
お庭に出られず・・・」って書いた所ですが、水撒きに庭に出たら
以外と涼しかったので、うさんぽしてきました~

庭

ホースが散らかってる・・・・
いや、他にも色々散らかってるような気がする・・・・

水撒きした後なので、芝生は濡れていて、あんまりお気に召さないみたい。
ウッドデッキの上を散歩してます。
濡れている所は、つま先立ちでぴょんぴょん歩き・・・

今日は、バジルとアップルミントをつまみ食い。

夕日とうさぎ

夕日がまぶしそうです

なぜ、微妙に距離感のある写真なのか?
というと、片手に犬を抱え、片手に携帯・・・という
あぶなっかしいスタイルで撮ったからです

犬・・・抱っこしてればおとなしいんだけど、
一人にするとキューキューウルサイので・・・
って、すでに甘やかしの兆候が!?
・・・あんずが家に帰ろうとしたときに玄関で鉢合わせても心配だしね。
(人間が見ている場での対面は今のところ問題ないけど、
万一、庭での対面にパニックになって飛び出したりしたら大変!)

犬に見慣れてきたら、うさぎがとーーっても丸く見える・・・(笑)
(あんずの方が体重は軽いけど、顔やボディは大きいです)
犬を抱いたあとにうさぎを抱き上げたら、
とっても柔らかくてふかふかでかるくって。。。
改めて、愛おしい存在だなぁ~っておもいました


にほんブログ村 うさぎブログへ

2006.08.10 | | コメント(8) | トラックバック(0) | うさぎ

コメント

Re:お庭でうさんぽ~(08/10)

こんばんは~^^
ホースは置いといて・・・十分片付いてますよ~^^
ウチの庭&裏庭見たら・・・「どうにかしろよ!!」とお怒りが出そうなくらい散らかってますから^^;
こういうフェンス、いいですよね~♪
垣根をフェンスに替えるとき、これにしたいっていったら思いっきり却下されたんです。。。
朝顔にはうってつけだったのに。。。

2006/08/10 (木) 21:26:57 | URL | れんげ^^ #79D/WHSg [ 編集 ]

う・・うらやましい

かわいい。
しかもデッキのあるお庭・・・
理想的な生活でございます。

デッキとウサギとパピヨン。
全部ほしい。

2006/08/10 (木) 21:43:00 | URL | さらり3333 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:お庭でうさんぽ~(08/10)

れんげ^^さん
片づいて・・・ます?(笑)
写りが小さいから、ばれてないだけかも!(>_<)

このフェンス、見た瞬間「うわ~、何からませよう♪」って
ワクワクしてしまいました。
右側にはモッコウバラを絡ませているんですが・・・
左側に絡ませた朝顔(正確には赤花夕顔)と、見事に
からまりあってま~す。
冬が大変かも・・・?!
(あ、でもモッコウバラも落葉するから、なんとかなるか?)

2006/08/11 (金) 00:27:59 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:う・・うらやましい(08/10)

さらり3333さん
うさぎとパピヨン(雑種だけど)・・・って
聞くと、なんだかすごくカワイイ奥さんが暮らしていそうですね。
でも、実体は・・・(爆)

ちなみに、うちのデッキの下は、地面ではなく車庫になってます。
狭い土地の有効活用のための苦肉の策です(笑)

2006/08/11 (金) 00:32:03 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

憧れのデッキ

「デッキの下は、車庫」
ま、まさしく憧れです♪
車庫を建てるとき屋根でお花を育てたい!って
言ったら「そんなに何するのぉ~?」って・・・
屋根づたいにデッキも作ってみたかった・・・
叶わぬ夢ですー

2006/08/11 (金) 00:57:01 | URL | ☆PATAPATA なはは♪ #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:憧れのデッキ(08/10)

☆PATAPATA なはは♪さん
車庫の上って、日当たり良いですもんね~^^
実家の車庫、園芸好きの母の好みで、コンクリート
造りで屋上スペース使える構造になっています。
でも、日当たりが良すぎ(&コンクリだから)で、
ガーデニングには酷だったみたい^^;
今では、ブロンズ姫と朧月の自生地状態です(笑)

2006/08/11 (金) 10:22:15 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:お庭でうさんぽ~(08/10)

こんにちは!
わんこも仲間入りしたんですね?!
ミックス犬・・・かわいいですねぇ^^
あんずちゃんの微妙な距離・・・笑ってしまった
やっぱり怖いですよねぇ。。。
慣れてくれれば一安心ですね^^

2006/08/11 (金) 13:39:03 | URL | milu優biter #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:お庭でうさんぽ~(08/10)

milu優biterさん
あんずは、だいぶ犬の存在に慣れてきました^^。
この後、右手に抱えた犬を降ろして、左手であんずを
抱き上げて家の中に帰りました(笑)

2006/08/11 (金) 21:48:09 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


