スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ココとくるみのお正月。 「わんことおでかけ。(459)」

早いもので、もう6日ですね~。
お正月休みの間のココ&くるみは・・・


毎年恒例の川崎大師に初詣に行きました。

hatumoude3

夕方近いからある程度空いてるだろう~と思ったら、甘かった。

hatumoude

しっかり、行列してました・・・

ココはフタ付きスリングで抱っこだったので、写真はナシ
くるみさんは、行列で退屈なお子様たちのお相手してました

matikutabire

『まちくたびれちゃいますねぇ~』

お参りの後は、裏?の薬師堂前の広場で一休み。
さっきの混雑が嘘みたいに人はまばら・・・
ベンチでのんびりオヤツタイム(笑)

okonomi takoyakipoteto

なんか、見た目がスゴイことになってますが・・・
左はお好み焼き、右はたこ焼き&みそポテトです。

この、裏手の広場はご近所さんのワンコたちのお散歩コースらしく
沢山のワンコたちに会いました

******

双方の実家への新年のご挨拶にも行きました。

alice

『あけましあておめでとーーーっ

毎度おなじみ、ありすも元気イッパイです。

arikuru

みんなでフリスビーやボールでおおはしゃぎ。


にゃんずも元気いっぱい。
・・・ちょっとメタボ気味(汗)
いや、痩せすぎよりいいか?

nyans

・・・集合写真は断念(笑)
猫様に『マッテ』は通じませんでしたぁ

うちにきているしるくさんも、彼女なりに元気です

そして・・・食いしん坊 仲良し 3わんこ

kotoyoro

うさぎ年なのに、まだあんずが登場してなーい(苦笑)
あんずもとっても元気です♪
・・・お節やお雑煮、お寿司の写真も撮らなかったなぁ

↓今年も元気いっぱいなココ&くるみに、
  応援のぽちっをお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
(↑お好きなバナーをどれか一つクリックしてね♪)

bnr


↓くるみだよ♪



bnr

2011.01.06 | | コメント(4) | トラックバック(0) | ワンコと身近なおでかけ。

コメント

Re:ココとくるみのお正月。(01/06)

すっかり遅くなってしまいましたが(汗)
あけましておめでとーございます!
トップの3匹の写真いいですねー。
年賀状ですか?
初日の出もきれい!!!
今年も旅日記楽しみにしてま~す。

2011/01/06 (木) 19:51:08 | URL | BusBus #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:ココとくるみのお正月。(01/06)

こんばんは。
猫と犬、仲良く共存しているのかな。…

お好み焼き、おいしそうです。

仙台は朝から寒くて、一時的に雪がパラパラと降ってきました。
こういうとき、温かいお好み焼きとたこ焼きに限りますよね。

2011/01/06 (木) 20:54:59 | URL | 【たかのえいさく】 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:ココとくるみのお正月。(01/06)

BusBusさん
あけましておめでとうございまーす。
こちらこそよろしくお願いします♪

TOPのは、クリスマスカードなんですが(笑)
なかなか、いい雰囲気でしょう?
メリークリスマス&ハッピーニューイヤーってことで、
1月いっぱい飾っとこうかと・・・(^▽^;

2011/01/06 (木) 23:57:26 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:ココとくるみのお正月。(01/06)

【たかのえいさく】さん
猫とありすは仲良し・・・と言いたいところですが、
ありすはちょっとガサツな所があるので、猫様たちはあまり
彼女が好きではありません(^^;
なので、猫のお部屋はありす立ち入り禁止。
父の寝室より居心地良さそうな!?サンルーム付き・エアコン完備の猫ルームです^^

仙台も寒かったんですねー。
今日は千葉もすごく寒かったです!

2011/01/07 (金) 00:01:49 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


