

--.--.-- | | スポンサー広告

2010年、ありがとう♪

いよいよ、大晦日ですね。

『朝まで生つるべ』見ながら、
今年を振り返ってみたいと思います

1月・・・毎年恒例になった、鋸南の水仙。

suisen

2月・・・『勝浦ビッグひなまつり』へ。

katuura

3月・・・日光で思わぬ雪にスリップ~

ziko

・・・スタッドレス履いてたんだけどねぇー


4月には、桜のきれいな伊賀&清水寺&滋賀の旅。

3wan

ブログ友達のアインシュタイン君&ファミリーの皆さんに
お会いできて、いろいろご案内して頂いちゃいました

念願だった、福島の滝桜も見に行ったな~

takizakura

4月末~5月のゴールデンウィークには、
四国一周旅行を実現

konpira

淡路島に金毘羅さん、桂浜に四万十川やしまなみ街道・・・

simanto

きれいな風景がいっぱいだったなぁ


7月の連休には、飛騨高山~北陸の旅。

takayama


8月には、たんばらラベンダーパークにも行きました。

tanbara

今年の夏は、暑かった&長かったよね~


夏休みには、東北旅行・・・
直前に車のウインドウが故障しちゃって、急遽違う車で出かけたけど
台風一過の松島、石巻、盛岡、田沢湖、いろいろ回ったなぁ。

saitotan

本州最東端到達♪


長くて暑い夏だったけど、9月以降は海遊びも

umi

9月の末には、私の目のレーシック手術。
1●年のハードコンタクト生活に別れを告げました

10月には、秩父辺りにブラっとドライブ
・・・那須、伊豆、山梨、秩父あたりはずいぶん気軽に行くようになりました。

chichibu

11月後半には、奈良~和歌山を回る旅・・・

nara

東大寺の大仏や法隆寺、興福寺の阿修羅像・・・

そして、本州最南端。

sainantan

11月の末に、実家で暮らしてた猫のしるくさん(18歳)が
慢性腎不全になってしまい、療養の為にうちにお迎え。

それからはあまり遠出はできずにいるけど、
ココ&くるみは元気いっぱい♪

run

4歳になっても、走るのだ~い好きなふたりです


そして・・・今日は、年末の買出しに行ってきました。

kurimoto

道の駅「くりもと」でせんべい汁振る舞いしてました♪
今日は寒かったから、あったまった~

そして、銚子でお魚を買って、ウオッセ21で昼食。

a b

いろーーーんなネタが乗った海鮮丼、1600円と
いわしフライ定食1050円。
どっちもオイシイいわしのつみれ汁つき♪

漁港の横を走ったら、漁船に華やかな大漁旗が
お正月の準備なんでしょうね

chosi

海辺で走って遊んで、温泉に入って帰ってきました
・・・ココ&くるみは明日午後お風呂の予定です

run

それでは皆様・・・

今年も読みに来てくれてありがとうございました
ネット上だけでなく、直接交流できたり・・・
とっても充実した一年でした

来年も、よろしくおねがいしまーす。

良いお年をお迎え下さい

↓2010年ありがとーございました
2011年もがんばろーっ♪の応援のぽちっをお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
(↑お好きなバナーをどれか一つクリックしてね♪)

bnr


↓くるみだよ♪



bnr

2010.12.31 | | コメント(8) | トラックバック(0) | その他

コメント

Re:2010年、ありがとう♪(12/30)

レーシック受けられたんですね(もうブログ放置しっぱなしで・・・ 汗)私も受けたいっ!!!快適なんだろうなぁ。

今年もいろんなところに行かれて思い出もイッパイですね。
ココちゃんとくるみちゃんの楽しい顔で走ってる姿がたまりません♪

寒波でおっそろしく寒い年末年始になりそうですが、ご家族みんな体調を崩されませんぬように。良いお年をお迎えくださいね。来年もどうぞよろしくお願いします^^

2010/12/31 (金) 07:24:09 | URL | コタ母 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:2010年、ありがとう♪(12/30)

日本中をかけめぐった一年間でしたねー
来年も駆け巡るのでしょうねー
今年一年間楽しいブログを拝見させて頂き
サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪でした
来年も宜しくお願いします

2010/12/31 (金) 16:55:19 | URL | shibako6124 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:2010年、ありがとう♪(12/30)

こんばんは。
今年2010年はありがとうございました。
来年2011年も宜しくお願いします。

今年も、あと一時間もないですね。(笑)

2010/12/31 (金) 23:10:30 | URL | 【たかのえいさく】 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:2010年、ありがとう♪(12/30)

あけまして、おめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします☆
昨年も旅行三昧の一年だったようですが、さて今年はどちらに行かれるのでしょうか?日本全国行きつくしたのでは?(笑)

2011/01/01 (土) 00:04:03 | URL | ともかお M #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:2010年、ありがとう♪(12/30)

コタ母さん
お久しぶりです!

レーシック、デメリットも良く調べて、理解した上で受ける必要はあると思いますが、私は大満足です(*^-^*)
夜の光の見え方(ハロ・グレア)なんかはゼロではないけど
ほぼ気になりませんし、乱視のブレに比べたらずーっと見やすいです。
(そもそも「正常な見え方」ってどんなんだろう?って・・・(笑))
ただ、ハードコンタクトはコンタクト禁止期間が長くて、
その間に乱視の度があがってくるんです。
どんどんメガネの度が合わなくなって、毎日の様に頭痛はでるし、厳しかったです(+_+)

今年もよろしくおねがいしま~す^^

2011/01/01 (土) 23:27:06 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:2010年、ありがとう♪(12/30)

shibako6124さん
駆け巡りましたねぇ~(笑)
高速割引もいい方向に行きそうですね。
まぁ、冬の間は少しおとなしくてようかな~(^_^;<去年事故った人

2011年もよろしくおねがいしまーす!

2011/01/01 (土) 23:30:32 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:2010年、ありがとう♪(12/30)

【たかのえいさく】さん
いつも丁寧なコメントありがとうございます(*^^*)
写真も楽しく拝見してます。
2011年もよろしくおねがいしまーす^^

・・・元旦も、あと1時間きっちゃいました(笑)

2011/01/01 (土) 23:32:29 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:2010年、ありがとう♪(12/30)

ともかお Mさん
今年もよろしくお願いしまーす^^

山口と九州が遠いんですよねー(^^;
島根や広島も通過しただけって感じだし・・・
その前に意外なところで、山形が未体験でした。
今年は行けるかな♪

2011/01/01 (土) 23:46:26 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


