

--.--.-- | | スポンサー広告

今年も、クリスマスカード♪ 「ズバリ!クリスマスのご予定は?(369)」

メリークリスマス

2010

今年もクリスマスがやってきました。

私は例年通り・・・

budokan

23&24日は、武道館で過ごします

1989年から、変わらないクリスマス。
(高校時代は3DAYSのうち1日しか行ってないけど。)
まさかこんなに続くとはねぇー

いろんな事に、感謝・・・です


そして・・・最初にご紹介したクリスマスカード。
ココ&くるみをお迎えした2006年から、毎年作っています。

今日は、一挙ご紹介~♪(笑)

まず、去年・・・2009年。
実はこの真中のクマのぬいぐるみはALFEEさんのクリスマスグッズ
エンジェルベアーちゃんです。

2009


2008年。
ドッグランすいらんのホテルロビーにあったツリーの前で。

2008


2007年。
家で、白い毛布を広げて撮りました(笑)

2007


まだパピーだった、2006年。
くるみはうちに来てすぐの頃です

2006


・・・最初の頃は加工も「ペイント」だったんですねぇ~。
今は「ラベルマイティ」使っています

なお、トップページにも今年のクリスマスカード別バージョン画像を
貼ってありますので、ぜひ見てくださいね
この記事の最初のカードと、どっちがお好みか教えていただけると嬉しいです


それでは、楽しいクリスマスをお過ごし下さい


*過去のクリスマス・ライブDVD*



↓メリークリスマスのぽちっをお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
(↑お好きなバナーをどれか一つクリックしてね♪)


ワキュ君、まだ見つかりません・・・
飼い主さんが毎日一生懸命探しています。
何か情報があったら、ささいな事でも遠方の事でもよろしくお願いします

bnr

 

 

 

クリスマスの思い出をブログに書いてプレゼントをもらおう
クリスマスの思い出をブログに書いてXbox Kinectをもらおう!


2010.12.24 | | コメント(6) | トラックバック(0) | ハンドメイド

コメント

Re:今年も、クリスマスカード♪

今日はイブコンですね~(*^-')b 良いなぁ…
武道館は、ここ3年お休みしてます(^^;
でも昨日は東京に居たのですが九段下を通過してました(^^;
来年の千葉文は楽しみですね♪

2010/12/24 (金) 11:36:52 | URL | 美那っち@携帯 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:今年も、クリスマスカード♪(12/23)

独身者にとって少々寂しさを感じるクリスマスでもありますが、
街中のクリスマスの雰囲気を見ると、
何となく元気が出てくるのも不思議な感じがします。(笑)

このようにして毎日、無事に過ごすことが出来るだけでも、
感謝しなければならないなあ、と思います。

来年はもっと良い年に、
来年のクリスマスは更に嬉しいことがあるように、
と思います。(笑)

2010/12/25 (土) 23:46:20 | URL | 【たかのえいさく】 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:今年も、クリスマスカード♪(12/23)

美那っち@携帯さん
イブコン、楽しんできました^^
今年は二日とも1階席(西&南西)・・・ある意味、レアでした(笑)

九段下通過だったんですね~。
お時間なくて残念でしたね(>_<)

まさかの千葉文・・・楽しみすぎて、チケットとれるか心配です(T-T)

2010/12/26 (日) 01:38:20 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:今年も、クリスマスカード♪(12/23)

【たかのえいさく】さん
街中がキラキラ、うきうきしたような、不思議なシーズンですよね(*^^*)
なんとなく、気持ちもやさしくなれる気がします。

>このようにして毎日、無事に過ごすことが出来るだけでも、
>感謝しなければならないなあ、と思います。

本当ですね!
普通の日々を、普通に送れていることにも感謝です^^

2010/12/26 (日) 01:41:36 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

かわいい~~~

クリスマスカード作ろうと思ってたのに結局つくってない・・・
やっぱり後から見てもいいですね♪
今からでもつくろ~~~かな・・・

2010/12/27 (月) 00:17:03 | URL | ケリーまま #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:かわいい~~~(12/23)

ケリーままさん
ゆっくり作って、来年のクリスマスに見返すっていうのもいいですよね(*^^*)
ニューイヤーカードも兼ねた雰囲気にすれば、しばらく飾っておいてもいいし・・・♪
うちも、まだしばらく飾っておくつもりです^^

2010/12/30 (木) 00:33:51 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


