

--.--.-- | | スポンサー広告

そして、和歌山へ。(目指せ最南端の旅~その5) 「わんことおでかけ。(459)」

わんこと法隆寺。(目指せ最南端の旅~その4)の続きです。

horyuzi

古都・奈良を満喫したあとは、和歌山へ。

idesyoten

和歌山ラーメンの、井出商店♪

以前和歌山に来た時にも寄って、
また食べたいね~って言ってたの・・・ようやく叶いました

(ワンコは不可なので、車でのんびり、
午前中の疲れをとりながらお留守番

tyukasoba sabazusi

美味しかった♪
一口サイズ?の鯖寿司も頂いて、お腹いっぱーい。

さらに南下して、白浜へ・・・

soft

「とれとれ市場」で夜ごはんを仕入れて、
和歌山ならでは・・・の、みかんソフトget♪

白浜温泉で公衆温泉『牟婁の湯』に立ち寄り湯。

なかなか風情のあるいいお湯でした


さて・・・この日の宿泊地は

mitinoeki

道の駅『志原海岸』
海沿いの広々した道の駅です。

すぐ隣(徒歩圏)に、大きな温泉宿泊施設があって、
日帰り入浴もやってました
目の前は海岸でお散歩できるし、なかなかいいところ

ここで、先ほど「とれとれ市場」で買っておいた晩ご飯。

susi susi2

お寿司が夕方の割引してたので、奮発しちゃった(笑)
堤防に座って、海を眺めながら頂きました。

・・・そしたら、サンダルだったパパさん、
11月下旬にまさかの「蚊」に刺されました
おそるべし、南国・・・(笑)

さぁ、明日は本州最南端だー

ただ・・・天気予報が『雨』
一番晴れてほしい日なんだけどなぁ~。

少々不安を抱えつつ、眠りにつきました

kuru

(つづく♪)

↓流星群、見れましたか~?
今日はトリミングでサッパリ♪のくるみに、
応援のぽちっをお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
(↑お好きなバナーをどれか一つクリックしてね♪)

bnr


↓くるみだよ♪



bnr



2010.12.15 | | コメント(8) | トラックバック(0) | ワンコと旅行

コメント

Re:そして、和歌山へ。(目指せ最南端の旅~その5)(12/14)

今日は朝から晴れています。
6度ぐらいまでしか気温が上がりそうもありませんが。

お刺身に釘付けになりました。(笑)
おいしそうですよね。

和歌山の南紀、地名だけ知っています。
私は和歌山駅で降りたことはあります。
1992年頃の事ですが。

2010/12/15 (水) 08:30:23 | URL | 【たかのえいさく】 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:そして、和歌山へ。(目指せ最南端の旅~その5)(12/14)

えー(@@)蚊に?!
恐るべし南国ですねー(^^;

この辺り、行ってみたかったんですよー。
楽しそうですね!
続きも楽しみにしてます^^

2010/12/15 (水) 20:06:23 | URL | BusBus #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:そして、和歌山へ。(目指せ最南端の旅~その5)(12/14)

久しぶりに来たら、いつの旅だったか忘れたので(笑)遡って確認しました^^。
よく走ってますね~~~~~!ホント、お若いって良いな^^。
和歌山は未知の場所なので、とっても興味湧きますね。
くるちゃん、笑顔が可愛いわ♪

2010/12/16 (木) 09:16:57 | URL | 柴ママ #79D/WHSg [ 編集 ]

蚊?

>11月下旬にまさかの「蚊」に刺されました
ウチ・・・・
いまでも家の中に蚊いたりしますけど?(笑)

刺されないけどね

ハハハ・・・・

2010/12/18 (土) 00:49:25 | URL | スナちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:そして、和歌山へ。(目指せ最南端の旅~その5)(12/14)

【たかのえいさく】さん
すっかり寒くなりましたね。

お刺身、美味しかったですよ~^^
仙台もお魚が美味しいですよね。

2010/12/19 (日) 02:45:05 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:そして、和歌山へ。(目指せ最南端の旅~その5)(12/14)

BusBusさん
さすが南国ですよねー。
すっかり油断して、ムヒ持ってなかった・・・(^^;

和歌山自体は何度か訪れているのですが、
毎回似た様なコースになっちゃいます^^;
でも、いいところですよ~♪

2010/12/19 (日) 02:50:06 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:そして、和歌山へ。(目指せ最南端の旅~その5)(12/14)

柴ママさん
アハハ、ほんと、いつの事だっけ?って思いますよねー(爆)
もう1ヶ月も経つんですよねー。
早い!!(^^;
(いや、私の更新が遅すぎ・・・(^▽^;)

和歌山、いいところですよ~^^

2010/12/19 (日) 02:53:44 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:蚊?(12/14)

スナちゃんさん
えーっ、まだ蚊がいるの?
あったかいんだねぇ・・・(^-^;

2010/12/19 (日) 02:54:21 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


