

--.--.-- | | スポンサー広告

くるたん記念日♪(・・・過ぎちゃったけど^^;) 「愛犬のいる生活(271380)」

12月10日は、くるみさんのお迎え記念日でした

妹分。(2006/12/10)

あれから、もう4年も経つんだね~

・・・ということで、翌・土曜日の12/11は
かなり久しぶりに、すいらんドッグランへ♪


すいらんグリーンパーク ホテル翠嵐

あの『咬まれちゃった事件』(詳しくはくるたんの受難)で、
他のワンコが苦手になったらどうしよう?と、心配しましたが・・・

コンニチハ

あいかわらず、大小問わず、フレンドリーなくるみさんでした

では、まいどおなじみ・・・
ココ&くるみのはじけっぷりをお楽しみ下さい(笑)

run

ラン

run3

らん

run2

RUN

tanosiine

・・・そしてやっぱり、こうなる(笑)


おおはしゃぎのココ、この後もたまごちゃん相手に大はしゃぎ。

tamago

モッテキテ遊びをたくさんして、ご満悦

run4

タイムレースコースも疾走してきたよ~

・・・くるみさんも、くっついて走ったり
ニオイ嗅ぎに夢中になったり・・・楽しそう♪

yama

さらに、再びビッグワン広場に戻ると・・・

mohu

もふもふ団子??

・・・

4bichon

もふもふ団子の正体は、くるみ&ビションファミリーさんでした

ママ&息子たちだそうです。
小柄な子たちで、くるみが巨大に見える~(笑)

仲良く遊んでもらったくるみさん・・・

oyatu

ちゃっかり混ざってオヤツまで頂戴してました
ありがとうございました&お行儀悪くてすみません


・・・大満足な一日を過ごした、ココ&くるみでした。


*おまけ*

silk

療養中のしるくさんは、毎日の点滴のおかげで
だいぶ調子がよくなってきました
体重も、2.2キロまで戻ってきて、一安心
ご心配&応援してくださった皆様、ありがとうございます。


↓いっぱーーーい遊んで大満足なココ&くるみに、
  今日も応援のぽちっをお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
(↑お好きなバナーをどれか一つクリックしてね♪)

bnr


↓くるみだよ♪



bnr

2010.12.12 | | コメント(14) | トラックバック(0) | ドッグラン♪

コメント

こんにちは^^

ネコも飼っていらっしゃったのですか?

先ほど、発送しました♪
クルたんの記念日に間に合わなくて、ゴメンね…。

2010/12/12 (日) 13:15:50 | URL | みぃちゃん918 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:くるたん記念日♪(・・・過ぎちゃったけど^^;)(12/12)

こんばんは。
今日、外を歩いていたら、寒く感じました。
昨日から急激に気温が下がったような気がします。

犬は寒くても、相変わらず、元気に走っておりますよね。
それと違い、猫は寒がりのような気がします。

2010/12/12 (日) 18:23:48 | URL | 【たかのえいさく】 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:くるたん記念日♪(・・・過ぎちゃったけど^^;)(12/12)

くるたん記念日 おめでとうございます♪
ホント早いですね~
ハプニングもあって 待って待って待ちわびて到着のおチビちゃん♪
ココちゃんより小さかったのに 今はもうこんなに もふもふサンで♪
お里でも、元気にスクスク育ってるくるたんの様子 喜ばれてるでしょうね。

ワンコはあんまり。。。のココちゃんも くるたんとはこんなに仲良くなって。
家族っていいですよね!
見てるだけで幸せ気分になれます。
くるたん 怖い想いしたけど ワンコ嫌いにならなくてよかった!
これからもますます元気いっぱいでいてね~

しるくちゃん、ひと安心ですね。
この調子で食欲もでて、もりもり食べれますように。

2010/12/13 (月) 10:50:55 | URL | ポンママ♪ #79D/WHSg [ 編集 ]

ちっさいくるたん

小さいな~
かわいいな~
今は泥棒食いする悪いワン子だけど(怒)

P.S.駅前にこんなの散歩してたな。
ビションだったか?

2010/12/13 (月) 14:46:03 | URL | ここくるパパ #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:くるたん記念日♪(・・・過ぎちゃったけど^^;)(12/12)

くるたん、セカンドバースデーおめでとうございます♪

ご実家からの預かりネコさん良かったですね☆
少しでも長く苦しまない幸せな時をすごせる事をお祈りしています♪

2010/12/13 (月) 15:31:57 | URL | ともかお M #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:くるたん記念日♪(・・・過ぎちゃったけど^^;)(12/12)

記念日おめでとうございます。
積み忘れなんてハプニングがあったんですね(驚)
小さなくるみちゃんも可愛いですねー♪

しるくさん体重が戻って来てよかったですねー!!

2010/12/14 (火) 11:00:14 | URL | BusBus #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:こんにちは^^(12/12)

みぃちゃん918さん
猫は実家の子なんですが、病気療養の為にうちに来ています^^

宅急便、無事に受け取りました。
今度ブログで紹介させて下さいね~(*^^*)

2010/12/15 (水) 19:04:50 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:くるたん記念日♪(・・・過ぎちゃったけど^^;)(12/12)

【たかのえいさく】さん
そちらもだいぶ寒くなってきたんですね。
風邪ひかないように気をつけてくださいね!

猫は暖かいところを見つける天才ですよね^^
くるみは良いコートを着てるので(笑)、このくらい寒い方が、
却って調子が良いみたいです(^-^;

2010/12/15 (水) 19:06:33 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:くるたん記念日♪(・・・過ぎちゃったけど^^;)(12/12)

ポンママ♪さん
ありがとうございます(*^^*)

ほんとに、お迎えの時の積み忘れトラブルから始まって
パピー時代はいろんな事をやらかしてくれて・・・
沢山の笑いと悲鳴に満ちた日々をプレゼントしてくれました(笑)

強気で甘えん坊で威張りん坊なココとも本当に仲良し。
これからも幸せ笑顔を振りまいてほしいです(*^^*)

おかげさまで、猫のしるくも調子は良いみたいです。
応援ありがとうございます!

2010/12/15 (水) 19:20:17 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:ちっさいくるたん(12/12)

ここくるパパさん
ふふふ
賢さに負けないようにしなくちゃねー。

駅前にビションいたの?


2010/12/15 (水) 19:21:18 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:くるたん記念日♪(・・・過ぎちゃったけど^^;)(12/12)

ともかお Mさん
ありがとうございます♪

にゃんこも幸い落ち着いています。
そういえば、アイン君たちはキャットフード食べたがりませんかー?
腎サポフードとはいえ、ドッグフードよりも魅力的なニオイがするみたいで・・・
ちょっと悩みどころです(^-^;

2010/12/15 (水) 19:23:32 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:くるたん記念日♪(・・・過ぎちゃったけど^^;)(12/12)

BusBusさん
ありがとうございます♪

そうなんですよー。
お迎えに行ったのになかなか来ないし、
どうもスタッフの様子がおかしい・・・
まさか輸送中になにかあったのでは?!と心配したら、
まさかの積み忘れでした(怒)
寒いとかわいそうだから、と、他の荷物とは別に
暖かい事務室に置いてくださっていた為に忘れちゃったらしいですが・・・ねぇー。(^_^;

にゃんこのご心配もありがとうございます!
のんびり、まったり、猫らしく過ごしています^^

2010/12/15 (水) 19:28:14 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

お世話になりました!ありがとうございました^^

ご無沙汰しております。。[mon favori]のchokoです。
ネコのしるくちゃん、快方に向かっているようで良かったですね^^
一日も早く元気になりますように…!

突然なのですが、この度、諸事情によりブログを一旦
閉じることに致しました…。
本当はご挨拶の記事を載せてから閉じるつもりでしたが、
その前に、手違いでうっかり削除してしまい…(本当にドジなんです)
この失礼をどうぞお許しください。
しまねこしるくさんには、私の拙いブログにも
最初の頃からコメントを寄せて頂き、心より感謝しております。
こちらのブログは私の元気の素なので、
これからも、陰ながら応援させて下さいね!
ワンちゃんたちも、みんなこれからも元気に楽しく過ごしてね♪ 
今まで本当に本当にありがとうございました… chokoより

2010/12/27 (月) 14:01:50 | URL | choko #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:お世話になりました!ありがとうございました^^(12/12)

chokoさん
ご無沙汰してます!

ブログとじちゃったんですね・・・残念です(T-T)
また開設することがあったら、ぜひお知らせくださいね。
ドンさんやchokoちゃん、それにお庭の花々の癒し画像、また見せていただきたいです(*^^*)

2010/12/30 (木) 00:30:02 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


