

--.--.-- | | スポンサー広告

奈良の鹿とわんこ。(目指せ最南端の旅~その3) 「わんことおでかけ。(459)」

毎度おなじみ(?)偏頭痛&胃痛の波にやられて、ちょこっとサボってましたぁ
・・・ようやく復活
ということで、前回予告した通り?奈良の鹿編でーす

大仏様とわんこ。(目指せ最南端の旅~その2) の続き。

東大寺に向かう道すがら・・・
あちこちにたたずむ鹿鹿鹿!

kurumi

・・・ゴアイサツしにいきたくてたまらない、くるみさん

安全の為、抱っこで鹿さんが来てくれるのを待ちました

sika2

さすが、鹿せんべいで手懐けられてる奈良の鹿・・・警戒心薄

近くでご対面できて、満足そうなくるみさん。

goaisatu

びびりんココは、も~ドキドキ

sikacoco

小さく「う”~」って言ってる顔です

gau

帰り道、広場をお散歩していたら、
群れで歩いてた鹿がくるみさんを襲撃

・・・やっぱり群れを守る本能があるのね。
ツノ切りの重要さをひしひしと感じた瞬間

小さな子どもに軽く頭突きして転ばしてるのも見ました
やっぱり、小さい相手には強気なんですね

sikakuru

ワンコ連れ&幼児連れで行かれる方、ご注意を~。

sika3

鹿たちと遊んでいるうちに、奈良の日は暮れていきます。

yugure

せっかくここまで来たら、有名な「興福寺の阿修羅像」見たいな。
ということで、この日は奈良に泊まることにしました

近くの温泉地を探して「信貴温泉」で日帰り入浴利用し、
道の駅『大和路へぐり』で就寝です

↓キャットフードが食べたくてしょうがないココ&くるみに、
お年寄りはいたわろうねのぽちっを(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
(↑お好きなバナーをどれか一つクリックしてね♪)

bnr


↓くるみだよ♪



bnr


2010.12.07 | | コメント(9) | トラックバック(0) | ワンコと旅行

コメント

Re:奈良の鹿とわんこ。(目指せ最南端の旅~その3)(12/07)

こんばんは。
他の動物との対面、新鮮だったことでしょうね。

犬はやっぱり、社交的だなあ、と思います。

私の家の黒猫は生前、
他の猫が庭に遊びに来ただけで、
恥ずかしがったのか、逃げていたことが多いです。(笑)

2010/12/08 (水) 02:06:43 | URL | 【たかのえいさく】 #79D/WHSg [ 編集 ]

おお

案外襲撃直後の写真撮れてたね。
あせったくるみが面白い。
まさか襲ってくると思ってなかったから(笑)

2010/12/08 (水) 10:10:14 | URL | ここくるパパ #79D/WHSg [ 編集 ]

こんにちは^^

デッサンを見に来てくださって、ありがとうございます。

三作目は、完成間近です!

2010/12/08 (水) 13:56:02 | URL | みぃちゃん918 #79D/WHSg [ 編集 ]

こんばんは^^

全作仕上がりました♪

スキャンファイルをメッセを送ったので、見てくださいね♪

2010/12/08 (水) 20:28:30 | URL | みぃちゃん918 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:奈良の鹿とわんこ。(目指せ最南端の旅~その3)(12/07)

鹿ちゃん可愛い~な~。
でも頭突きは怖い(^^;

頭痛も胃痛も辛いですねぇ(><)お大事にー。

2010/12/09 (木) 15:10:34 | URL | BusBus #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:奈良の鹿とわんこ。(目指せ最南端の旅~その3)(12/07)

【たかのえいさく】さん
奈良の鹿の物怖じしない様子、たいしたものです。

猫はたしかに、見知らぬ相手を好みませんよね。
君子危うきに近寄らず、というコトバがピッタリかも^^

2010/12/10 (金) 00:57:47 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:おお(12/07)

ここくるパパさん
くるみはシンケンなのに、おもしろいなんてかわいそーーぉ(笑)
とっさのことだった割に、激写できてたでしょ?

2010/12/10 (金) 00:58:38 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:こんにちは^^(12/07)

みぃちゃん918さん
ありがとうございます^^
あとで確認しますね。

2010/12/10 (金) 00:59:19 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:奈良の鹿とわんこ。(目指せ最南端の旅~その3)(12/07)

BusBusさん
鹿って意外に気が強いんですね^^;
でも、あのうるうるした瞳に惹かれてしまいます。

体調のご心配ありがとうございます(>_<)
たびたびこんなんで、困っちゃいます・・・が、
もう大丈夫です♪

2010/12/10 (金) 01:00:57 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


