

--.--.-- | | スポンサー広告

うさぎフェスタ。 「うさ飼いさん集まろ~(44978)」

旅日記の途中ですが・・・
今日は、横浜で開催された『うさぎフェスタ2010』に行ってきました。

usafes

会場内は大混雑&熱気がすごいー

今回↓この講習が聞きたかったの。

usafes2

講習も、満席&立ち見もエリアイッパイ
みなさんとっても真剣にお話聞いていました。

usafes3

他にも、作家さんブースを回っていろいろお買い物したり・・・

usafes4

「うさぎのしっぽ」さんエリアや企業ブースで
お買い物&サンプリング頂いたり。

usafes5

生牧草が売ってた♪
ついつい、二つお買い上げ

他にも、ショーエリアをちょこっと覗いてみたり、
うさぎワールドを楽しんできました。


さて、我が家のうさぎの今夜の様子は・・・

anzu

『なぁに?アタシの事、呼んだ?』

・・・鼻の上~おでこ、換毛がはじまってます

kuruanzu

あんず だ~い好きな、くるみさん。

zu

・・・常に写りこんでますね(笑)

最近食欲旺盛で、ちょっとポッテリしすぎです
美味しい牧草を買ってきたし、少し気を付けようっと。


あんずも、くるみの事はまんざらキライじゃないようですが、

kuruzupero

『ペロッ』にはちょっと迷惑そう?

シニアうさぎのあんずですが、
段差もなんのそのでよく歩きまわって楽しそう♪
まだまだ老うさぎと呼ぶのは早いみたいです。


シニアキャットのしるくさんの方は、一進一退。
今日は、高カロリー食もらってきました。
少しずつでも、食べてくれるといいな。

kandume

・・・あんずのチェックが入ってます(笑)

↓今日はパパさんとお留守番だったココ&くるみに、
  「みんな仲良くね♪」のぽちっをお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
(↑お好きなバナーをどれか一つクリックしてね♪)

bnr


↓くるみだよ♪



bnr

2010.11.28 | | コメント(6) | トラックバック(0) | うさぎ

コメント

Re:うさぎフェスタ。(11/28)

うさぎの後ろ姿、
一瞬、猫ちゃんかと思いました。(笑)
ウサギにも触ってみたいなあ、と思います。

2010/11/28 (日) 22:09:17 | URL | 【たかのえいさく】 #79D/WHSg [ 編集 ]

タイムリー

昨晩掲示板に書いたコメントが
あまりにもタイミングよすぎて自分でも驚き(笑)

2010/11/28 (日) 22:39:46 | URL | スナちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:うさぎフェスタ。(11/28)

ご近所のはずが ぜんぜん知らなくて(汗)
こんなに盛大な うさぎフェスタがあったんですね~
それだけ 多くの人が うさちゃんを大切な家族の一員としてる証拠ですね!
大事にされて長生きしてるからこその高齢。。。ワンコと同じですね。

くるたんとあんずちゃんが見詰め合う(笑?)様子がとっても可愛いです♪

* ついでにごめんなさい。一鶴 閉店しちゃって残念なんです。。。

2010/11/28 (日) 23:44:34 | URL | ポンママ♪ #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:うさぎフェスタ。(11/28)

【たかのえいさく】さん
うさぎの手触りもふわふわで、独特です^^
体の柔らかさは、やっぱり猫がナンバーワンですね。

2010/12/01 (水) 00:32:50 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:タイムリー(11/28)

スナちゃんさん
うん、ナイスタイミングすぎてびっくりした(笑)

2010/12/01 (水) 00:33:18 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:うさぎフェスタ。(11/28)

ポンママ♪さん
うさぎ好きだけが知るイベントです(笑)
産業貿易センター前の広場は、うさぎ連れだらけで
ちょっと異様な光景でした^^;
(あんずはおでかけ好きじゃないので、お留守番です)

えーーーっ、一鶴、閉店しちゃったんですか!?
とっっっっっても残念です(T-T)
結構人気があった様子なのに・・・もう一度行きたかったなぁ。

2010/12/01 (水) 00:36:53 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


