

--.--.-- | | スポンサー広告

24時間伊豆の旅!?・・・その2 「わんことおでかけ。(459)」

24時間伊豆の旅!?・・・その1 の続きです

kurutan

河津七滝の散策を楽しむココ&くるみ。

sanpo

・・・ん

ワンコに触る時は飼い主に一言声をかけてくださいねぇー
よろしくお願いします

coco

ちょっとしかめっ面のココ・・・
滝の音が怖かったかな?


散策のあとは、お昼ゴハン♪

gohan

散策路沿いのお店にうれしい案内があったので、立ち寄ってみました。

tyaya

名物の猪汁そばと、わさびそば。

sisisoba wasabi

猪汁、おいしかったですが・・・そばよりうどんの方が良かったかも
味噌仕立てのお蕎麦って、あんまりないもんねー。

いっぱいお散歩して、ゴハンをたべて・・・
ときたら、
温泉でしょー

・・・ってことで、いつもの本↓を持って観音温泉へ。(掲載は11月号です)


温泉博士 2010年 12月号 [雑誌]

kannnon

この夏オープンしたばかりの日帰り専用施設で、
源泉かけ流しのアルカリ泉を堪能
ここの泉質、大好きなんです。


全室露天風呂付の御宿 Pygmalion 観音温泉

ここは飲用もできる温泉で、飲用加工したお水も売っています。
今回も、買い込んできました。
まろやかで美味しいんです


【ポイント5倍対象商品】飲める観音温泉 20L バックインボックス

・・・お水、楽天でも売ってました


すっかり伊豆を満喫したあとは、天城越え~
・・・という名前の、道の駅です(笑)

momizi

散策路の紅葉がとってもきれいでした。

wan

軽くお散歩して、ココ&くるみもご機嫌♪

kouyou

帰り道、車窓からの夕焼けがとってもきれいでした。
思わず

yuuyake

・・・走ってる車から撮った割にはキレイでしょ?

この後、やっぱり渋滞にはまりつつ(笑)帰宅・・・
家に帰ったのはちょうど22時ころ。
まさに、24時間の旅でした

↓さーっ、次はどこに行くのかな♪
旅するわんこココ&くるみに、
  今日も応援のぽちっをお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
(↑お好きなバナーをどれか一つクリックしてね♪)

bnr


↓くるみだよ♪



bnr

2010.11.19 | | コメント(12) | トラックバック(0) | ワンコと旅行

コメント

こんばんは^^

紅葉がきれい…。
秋の風情を楽しませて頂きました。
くるみちゃんのキョトンとした表情が、何とも可愛らしいです。

うさぎさんの魅力に目覚めたきっかけとなった写真を、ブログに載せました。
お時間があったら、見に来てくださいね♪

2010/11/19 (金) 20:41:37 | URL | みぃちゃん918 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:24時間伊豆の旅!?・・・その2(11/19)

こんばんは。
夕焼けも綺麗ですね。
私も、今日、久しぶりに綺麗な夕日を撮ることが出来ました。

昨日に引き続き仙台は暖かくて過ごしやすかったです。

2010/11/19 (金) 21:00:31 | URL | 【たかのえいさく】 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:24時間伊豆の旅!?・・・その2(11/19)

あはは~、触られまくり^^。くるみちゃん達は可愛いから狙われやすい?(苦笑)
ワンズもそうだったけど(笑)、犬好きの人って本当に多いね^^。

紅葉が鮮やかで綺麗で、素敵な写真ですね。

あっ、そうそう~、うさぎフェスタに、うさぎの絵を書いてる陶芸家の方が出展するそうです。この方の書くウサギさんが凄く癒される可愛いイラストなんですよ~♪見る機会があったらご覧になって~♪(川村さんの「工房はなぶさ」)ブログ仲間よりの情報です^^。

2010/11/21 (日) 07:03:35 | URL | 柴ママ #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:24時間伊豆の旅!?・・・その2(11/19)

まだまだ紅葉が綺麗ですねー
その辺に無料ドックランがあるのはびっくりしましたっ
良い情報ありがとうございます♪

くるちゃん、可愛いからついついなでなでしたくなるのでしょうが
一言ほしいですよーねー

本当に綺麗な夕焼けです・・・
渋滞での帰路お疲れ様でした

2010/11/21 (日) 17:35:52 | URL | shibako6124 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:24時間伊豆の旅!?・・・その2(11/19)

ご無沙汰してます。伊豆に来たんですね。天城には「犬猫温泉」というのがあるんですよ。無料で入れます。川のそばで自分のワンちゃんに合わせて深さ調整できるんですよ。今度こちらの方に来る時はメールでもくれれば知ってる範囲で教えますよ。「天城犬猫温泉」で検索するとでますよ。

2010/11/23 (火) 21:43:35 | URL | コロパパ #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:24時間伊豆の旅!?・・・その2(11/19)

タイトル 見逃してたみたい(汗)
続き、アップされてたんですね!

猪汁のお蕎麦、想像中(笑)
でも、ワンコ同伴OKってだけでもうれしいお店ですよね!

温泉がいいと伺うと お水欲しくなりますね~ ポチッとしそう(^^;)
ココちゃん抱っこ 真っ赤なモミジとよいショットですねw
夕焼けもホントきれい♪
駆け足だけど 充分あちこち堪能されましたね~
とても24時間なんて思えませんよ。
次はどこへ行かれるのかな~?

2010/11/23 (火) 23:24:44 | URL | ポンママ♪ #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:こんばんは^^(11/19)

みぃちゃん918さん
夏の暑さが厳しかった分、秋の風景にホッとさせられます^^

写真、拝見しました!
かわいい・・・(*^^*)
(バタバタしてる時だったのでコメ残さずスミマセン)

2010/11/24 (水) 21:53:59 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:24時間伊豆の旅!?・・・その2(11/19)

【たかのえいさく】さん
穏やかで過ごしやすい日が続いてうれしいですね。
夕焼けがきれいに見えると清々しい気持ちになります。
短い秋、楽しみましょう^^

2010/11/24 (水) 21:55:15 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:24時間伊豆の旅!?・・・その2(11/19)

柴ママさん
くるみを見ると、触ってみたい衝動に駆られる人・・・結構いるみたいです(笑)
アレ君&シンちゃんもカップルであの笑顔だもの、人気者でしょうね^^

工房はなぶささん、検索してみます!
あ、フェスに行く日・・・27だと思い込んでましたが、28でした(^^;

2010/11/24 (水) 21:57:39 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:24時間伊豆の旅!?・・・その2(11/19)

shibako6124さん
ドッグラン、ミニサイズですけどちびっこワンコならそこそこ楽しめます^^
時間とおさいふに余裕があれば(笑)マウンテンドッグランがオススメなんですけどね♪

触る時は一言ほしいですよねぇー。
大丈夫とは思うけど、いきなり背中やオシリ触られたら、
ワンコだってびっくりするし・・・^^;

伊豆、渋滞さえなければほんっっとーにいいところなんですけどね(苦笑)

2010/11/24 (水) 22:00:57 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:24時間伊豆の旅!?・・・その2(11/19)

コロパパさん
お久しぶりです^^
そっか!コロパパさんは伊豆にお詳しいんでしたねー!
犬猫温泉、ガイドブックで見たことはありますが、すっかり忘れていました(汗)
というか、分かりにくそうで・・・^^;
駐車スペースとか、あるのかしら?
今度伊豆に行く時には訪ねてみたいです。

2010/11/24 (水) 22:02:53 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:24時間伊豆の旅!?・・・その2(11/19)

ポンママ♪さん
似た様な手抜きタイトルですみません~(^^;
次の旅に行く前に終わらせなきゃ!って、急いで書き上げました(笑)
(その前にいくらでも時間あったのにねー^^;)

河津の方は何度も行っているのに、七滝をゆっくり散策するのは初めてでした。
茶屋で一緒にごはんも食べられたし、やっぱり伊豆はワンコ連れには最高ですね♪

2010/11/24 (水) 22:05:41 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


