

--.--.-- | | スポンサー広告

24時間伊豆の旅!?・・・その1 「わんことおでかけ。(459)」

土曜日の夜22時頃家を出て
伊豆までドライブしてきました~。

昼間は渋滞がコワイから、夜移動
am2時すぎに伊豆に着き、車で仮眠

・・・目覚めたのは7時半(笑)

coco

お手手の傷もすっかりよくなり、ニコニコのココ。

kurumi

くるみさんも、ツナギ卒業♪
久しぶり??のお出かけにご機嫌のふたりです。

のんびり出発して、伊豆高原の旅の駅でひと遊び。

guranparu

無料のミニドッグラン♪
人間は足湯も楽しめま~す。

ここで軽食を買って、軽めの朝御飯にしました

ドッグランで遊んだあとは、すぐ近くの伊豆神祇大社へ。

zinzya

ワンコも参拝できることで有名な?小さな神社です

おみやげ用にお守りをひとつ買ったら、
鈴でシャンシャンお祓いしてくれました。

ema

ワンコの絵馬もた~~~くさん。
顔は自分で書き込めるんですよ

・・・くるみさんは、今回は眺めただけですが・・・


そして、伊豆にくると必ず寄っちゃう・・・

juce

ウルトラオレンジジュース(笑)
今回も飲んできました


河津では、七滝めぐりの散策路の一部をのんびりお散歩。

nanadarucoco

紅葉にはまだ早かったけど、
その分混雑していなくて良かったです

momizi

・・・続く

↓たくさん遊んでご満悦♪なココ&くるみに、
  今日も応援のぽちっをお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
(↑お好きなバナーをどれか一つクリックしてね♪)

bnr


↓くるみだよ♪



bnr

2010.11.15 | | コメント(8) | トラックバック(0) | ワンコと旅行

コメント

Re:24時間伊豆の旅!?・・・その1(11/15)

こんばんは~!我が家もその頃伊豆高原におりましたよ^^。土曜から2泊3日で旅の駅近所にお泊りして、そのランでも足って来ました。会わなかったのが不思議みたい。
お天気もまあまあで、良かったですよね♪

2010/11/15 (月) 23:20:35 | URL | 柴ママ #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:24時間伊豆の旅!?・・・その1(11/15)

我家も夜に出発が多いです♪
旅の駅至れり尽くせりですね、一日みっちり楽しめそう★
いっぱい買い食いしちゃいそうでこわいですが・・・(笑)

2010/11/16 (火) 02:18:50 | URL | ともかお M #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:24時間伊豆の旅!?・・・その1(11/15)

ココちゃんも、くるたんも、元気になってきてよかった♪
お出かけはやっぱりウキウキ楽しそう~
若いころ(笑)は、伊豆は夜中に出発しましたね。今は。。。(^^;)
車中がお泊まりOK用に工夫されてるから 朝までぐっすり!
一日が有効に使えていいですね。
神社さんの絵馬が可愛い~  ワンコ飼いにとっては嬉しいですね。
河津まで行ったの?すごい!
続きも楽しみにしています。

2010/11/16 (火) 10:03:03 | URL | ポンママ♪ #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:24時間伊豆の旅!?・・・その1(11/15)

こんばんは。
伊豆というと私は1987年頃に行きました。
当時、神奈川県川崎市に住んでいたのですが、
どのようなところだったのか、
記憶が曖昧です。(笑)

静岡県には見所が多いですよね。

伊豆高原はゆったりとした雰囲気だなあ、と思います。

2010/11/18 (木) 04:09:52 | URL | 【たかのえいさく】 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:24時間伊豆の旅!?・・・その1(11/15)

柴ママさん
わー、ニアミスだったんですね(@_@;
アレ君たちに会いたかったなぁ・・・残念!!!
そういえば、前にも大間でニアミスでしたね(笑)

今の時期の伊豆、のんびりできていいですね^^

2010/11/19 (金) 10:30:06 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:24時間伊豆の旅!?・・・その1(11/15)

ともかお Mさん
となりがコドモ向け遊園地(?)的施設なので、家族連れは
本当に一日のんびりできるかも^^
伊豆高原はワン連れに優しくて、ありがたいです♪

2010/11/19 (金) 10:31:30 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:24時間伊豆の旅!?・・・その1(11/15)

ポンママ♪さん
おかげさまで、すっかり元気です。
早めに病院でお薬貰ったおかげかな?^^

伊豆、道が混まなければほんとーにいいところなんですけどね~(笑)
ポンママ♪さん地方からでも夜中に出発だったんですねー。
うちは東京抜けるのにすでに1時間半位かかるから・・・(^^;

続き・・・大した内容じゃないんですが、引っ張っちゃいました(笑)

2010/11/19 (金) 10:34:27 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:24時間伊豆の旅!?・・・その1(11/15)

【たかのえいさく】さん
静岡って広いですよねー。
伊豆高原の辺りは新しいお店も多いので、20年前とはだいぶ雰囲気も変わったかもしれません^^
年に1度位は行ってますが、それでも「あれっ?」と思うことが多いです(笑)

2010/11/19 (金) 10:37:17 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


