

--.--.-- | | スポンサー広告

今日のお散歩♪ 「今日の出来事(970486)」

今日のココ&くるみ地方は、とっても良いお天気でした

でも、パパさんは休日出勤

2wan

午後から、妹を誘って幕張@コストコでお買い物。

帰りに検見川の浜をお散歩してきました

kurumi

大満足の笑顔

もう、冬の空気なのかな・・・
遠くに見える景色がとっても澄んで見えました。

umi

・・・けど、カメラ持っていくの忘れちゃって
今日の写真は全部ケータイで撮ったの

せっかく景色がキレイだったのに、残念でした


それと・・・
買い物の時、ついに買っちゃったモノ(笑)

wii

気軽に遊べるこういうソフト、持ってなかったの
でも、久しぶりにテレビゲームやったら
すっっっっっごく目がつかれたー
ついつい画面を凝視しちゃって、まばたきも減ってるのかな?
まだあまり酷使しちゃダメですね


新品!即納!Wii Sports Resort (Wiiスポーツリゾート)【あす楽対応】

・・・結構遊べそうです


↓いっぱい遊んで、大満足で爆睡中のココ&くるみに、
  今日も応援のぽちっをお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
(↑お好きなバナーをどれか一つクリックしてね♪)

bnr


↓くるみだよ♪



bnr

2010.11.04 | | コメント(9) | トラックバック(0) |

コメント

秋晴れの1日

すっごい良い天気でしたね!!
海も綺麗♪
まだまだお魚もいますよ(^ω^)

Wiiスポーツリゾート、面白いです♪
最近は、Wiiパーティばっかりですけど・・(^_^;)

2010/11/04 (木) 08:00:41 | URL | よし #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:今日のお散歩♪(11/03)

ここ2日くらい、お天気よくて気持ちよかったですね~
ホントお出かけ日和♪
携帯で撮ったと思えないくらい綺麗な画像ですよ!
海、気持ちよさそ~~
空気が澄んできたんですねw

夢中になると つい瞬き忘れますよね。。。
目をいたわりながら 楽しんで下さいね~

2010/11/04 (木) 15:39:52 | URL | ポンママ♪ #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:今日のお散歩♪(11/03)

こんばんは。
四日の仙台は朝から晴れていて、昼間は暖かかったです。
でも、朝と夕方以降は肌寒いですね。
今日は9枚の写真を撮りました。

天気が良いとホッとしますよね。

2010/11/04 (木) 23:25:14 | URL | 【たかのえいさく】 #79D/WHSg [ 編集 ]

http://yu7392.blog36.fc2.com/

ココちゃんのお手手はいかがですか?
うちはもうしばらくかかりそうです。
良い風景ですね。
携帯でも素敵に撮れてますけど、デジイチ使ってる方に
とっては大きな差になるんでしょうね。
私も検討中で~~~す。

2010/11/05 (金) 22:02:11 | URL | モカキチ #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:秋晴れの1日(11/03)

よしさん
良いお天気が続くと気持ちも晴れやかになりますね~。
過ごしやすい今の季節、楽しまないとね^^

wiiリゾート、何が一番面白いですかー?

2010/11/08 (月) 23:52:14 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:今日のお散歩♪(11/03)

ポンママ♪さん
晴れた日の海は本当に気持ちイイですよね^^
この日はほんとに空気が澄んでいて、対岸がくっきり見えました。
富士山は雲が多くて見えなかったけど、遠い山並みも見てました。
(マトモな山のない千葉県民、山並みが見えると感動!(笑))

目、きをつけます^^;
空気が澄んできたのはうれしいけど、乾燥も気になるシーズンなんですよね~

2010/11/08 (月) 23:55:56 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:今日のお散歩♪(11/03)

【たかのえいさく】さん
朝夕は、こちらもずいぶん冷えます。
そちらはなおさらでしょうね。
体調管理に気をつけないといけないですね^^

天気が良いと、ついついシャッター切りたくなりますよね。

2010/11/08 (月) 23:57:02 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:http://yu7392.blog36.fc2.com/(11/03)

モカキチさん
ココの手はおかげさまで好調です^^
手袋して舐めさせなかったら一気に腫れが引きました。
まだ毛は生えてきませんが、炎症はおさまってるので
時間の問題かな?
ご心配ありがとうございました(*^^*)
ちっちゃなココちゃんも、早くよくなりますように♪

カメラ・・・せめてコンデジ持ってればよかったんですけどねー(^^;
ブロガー失格ですね(笑)
一眼デビュー、楽しみにしてます♪

2010/11/09 (火) 00:01:18 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

たのしそう~

お散歩気持ちよさそうですね。寒くなるけど、やっぱりみんなお外が好きなのかな。
http://qmdulkpob.com/" target="_blank">http://qmdulkpob.com/
松子

2010/11/12 (金) 17:32:33 | URL | 松子 #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


