

--.--.-- | | スポンサー広告

4歳のバースデー♪ 「今日の出来事(970486)」

10月10日、くるみさん4歳のバースデー

kurutan

とっても元気に迎えることが出来ました

いつも遊んでくれるみなさん
ブログに遊びに来てくれるみなさん
みーんなみんな、ありがとう


・・・ご機嫌なくるみさんですが、
女の子月間になってしまいました
おでかけするわけにもいかないので、
今日はお庭でバーべキュー

BBQ

もちろん、メインはくるみさんのためのオニク

チキンはカユカユになっちゃうと困るので
ゼイタクにビーフです。
シチュー用の赤身のカタマリ肉だけどね~

あと、写真撮らなかったけど
今が旬♪の、さんまも焼いてあげました。

alice

仲良しのありすもお祝いにきてくれて、
くるみさんとーってもはっぴーでした

kabocha

↑ありす&妹からのおみやげ・・・かぼちゃのオヤツ♪


プレゼントを抱えて笑顔のくるみさん・・・
お気に入りのデンタルガムと、おニューのたまごちゃんです。

present

ちなみに、歯磨きガムはこちら↓


おいしい歯磨きガム♪ハーツ【チューデント】超小型犬~小型犬用5本入り

かなりオイシイみたいで、飽きずによく噛みます。
奥歯に歯石がつきやすいんだけど、結構キレイになるの
(歯磨もしてるけど、付いちゃった歯石は歯ブラシじゃ落とせないから・・・)


そうそう、この間ちょこっと書いた「初めてのおもちゃ」
ボロボロだけど、健在なのでご紹介~

omocha

ココの初めてのおもちゃは、メロンパンのぬいぐるみ。
くるみの初めてのおもちゃは、この4色ドーナツ@ダイソー(笑)です。

薄汚くってボロボロなんだけど、
今でもとってもお気に入りなので捨てられません

では、最後に『4歳の記念写真』をどーぞ

3wan

・・・くるたんのほっぺにサンマの切れ端がついてるのはご愛嬌

なんだか今日はテンション上がりすぎて
久々にわんわんよく吠えちゃったくるみさん

おニューのたまごちゃんで一人遊びしてたかとおもったら、
いつの間にかバタンきゅ~で寝てました

まだまだお子ちゃまですねぇ

↓4歳になったくるみ&あいかわらずのココに
  今日も応援のぽちっをお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
(↑お好きなバナーをどれか一つクリックしてね♪)

 bnr


↓くるみだよ♪



bnr

2010.10.10 | | コメント(14) | トラックバック(0) |

コメント

Re:4歳のバースデー♪(10/10)

こんばんは。
くるみちゃん4歳の誕生日おめでとうございます。
嬉しそうな顔をしているように思いました。

2010/10/10 (日) 19:26:24 | URL | 【たかのえいさく】 #79D/WHSg [ 編集 ]

アッハ♪

リンもメロンパンそこそこお気に入りですよ♪

くるみちゃん。
お誕生日おめでとう♪
いつも愛くるしい笑顔が堪りませんね~♪

2010/10/11 (月) 19:05:56 | URL | hirofox #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:4歳のバースデー♪(10/10)

肝心なお誕生日の日記にお祝い言うのが遅くなってしまって(汗)
くるたん 4歳のお誕生日 おめでとうございます♪
美味しいがいっぱい、うれしいがいっぱいのお誕生日でしたね!
朝はすごい雨だったけど 途中からいいお天気になってよかった♪
お庭でバーベキュー、楽しそう♪
ビーフ、さんま、いいなぁ~~ 私も参加したいです(笑)

くるたんも アリスちゃんも すっごくうれしそうなお顔♪
よいお誕生日でしたね。
今年も元気いっぱいの一年になりますように。

ココちゃんの最初のオモチャもまだ健在なの!?くるたんのも?
すごい!!
それは棄てられませんね~

2010/10/12 (火) 02:19:02 | URL | ポンママ♪ #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:4歳のバースデー♪(10/10)

くるみちゃん、遅くなりましたが御誕生日おめでとうございます♪
また一年元気で幸せな一年でありますように♪

ご機嫌顔のくるみちゃん本当に可愛いですね!
お出かけできなくて残念でしたが、くるみちゃんにはお肉のほうが良かったのでわ?(笑)
ビーフに秋刀魚などバーベキューの美味しそうな匂いに下さいってしてるくるみちゃんのハイテンションがよくわかります☆
ちなみに、家のアインシュタインは安上がりに出来ていて、バーベキューのお肉を食べると下痢しちゃいます、だからもっぱら鶏です♪
安上がりで助かりますが(笑)

2010/10/12 (火) 06:27:54 | URL | ともかお M #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:4歳のバースデー♪(10/10)

くるみちゃん4歳おめでとう!

お誕生日にバーベキュウいいですね~
さんまおいしそうだわぁ

今日の写真のくるみちゃんは全部笑顔だね。
幸せそうだわ~

2010/10/12 (火) 17:48:43 | URL | ぴー(´ ▽`).。o #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:4歳のバースデー♪(10/10)

くるぽんお誕生日おめでとう♪
バべキューでうまうま良かったねー
素敵な4歳の歳になりますように・・・・

2010/10/13 (水) 20:37:35 | URL | shibako6124 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:4歳のバースデー♪(10/10)

【たかのえいさく】さん
ありがとうございます♪
自分がみんなの輪の中心にいる、ってわかるんでしょうね^^
一日中、ニコニコでした。
(まぁ、普段もニコニコしてることが多いんですが(笑))

2010/10/13 (水) 23:37:37 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:アッハ♪(10/10)

hirofoxさん
メロンパン、あんがい丈夫だし ワンコ的にもお気に入り度高いし、いいおもちゃですね♪

お祝いの言葉ありがとうございます(^▽^)

2010/10/13 (水) 23:38:25 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:4歳のバースデー♪(10/10)

ポンママ♪さん
ありがとうございます(^▽^)

オニクやお魚いっぱいもらえて、とーってもご満悦でした。
ご馳走食べ過ぎて、普段は大好きなかぼちゃやキャベツを
見せられてもいらな~いってしてました(^^;)
ゼイタクになっちゃって~!!
でも、ちゃんと翌日には「かぼちゃかぼちゃ♪」って喜んで食べてましたけど。

おもちゃ、物持ち良いでしょ?
でも新しいのは新しいのでうれしいみたいで、夜にはおニューのたまごちゃんを
もってうれしそうに走りまわってました(笑)
こうやって、おもちゃ箱が溢れていきます・・・^^;

2010/10/13 (水) 23:43:29 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:4歳のバースデー♪(10/10)

ともかお Mさん
ありがとうございます♪
ニコニコのバースデイでした^^

アイン君はビーフよりチキンなんですね。
お財布思いでいいなぁ(笑)
うちのパパさんは「くるみのオニク、ニンゲン用よりおいしそう!ずる~い。」
って、言ってました(笑)
実際は脂の少ない赤身を探して買ってくるので、ニンゲンにはちょっと固いんですけどね^^

2010/10/13 (水) 23:46:35 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:4歳のバースデー♪(10/10)

ぴー(´ ▽`).。oさん
ありがとうございます♪

今年のさんまは小ぶりですが、ようやく値段は落ち着いてきましたね。
炭火でこ~んがり、美味しかったです♪

くるみ、笑顔満開でした^^
まぁ、いつもだいたいヘラヘラ笑ってるんですが・・・(笑)

2010/10/13 (水) 23:50:01 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:4歳のバースデー♪(10/10)

shibako6124さん
ありがとうございまーす♪
ウマウマではじまった4才、育ちすぎないように気をつけます(笑)

・・・ありすはちょっと大変な事になってます(汗)
先生がカルテと体重計を3回も見直してましたぁ・・・

2010/10/13 (水) 23:51:53 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:4歳のバースデー♪(10/10)

遅くなっちゃったけど
くるみさんお誕生日おめでとーー♪
すっごくいい笑顔ですね~^^
BBQって人間も犬も楽しめていいですね!
うちははじめて買ったぬいぐるみなんて残ってません(涙)
大切にしてていいですね~。

2010/10/14 (木) 18:54:30 | URL | BusBus #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:4歳のバースデー♪(10/10)

BusBusさん
ありがとうございます(^▽^)ノ
いつもニコニコなくるみさんですが、この日はさらにご機嫌でした♪

初めて買ったぬいぐるみ・・・
こんなボロボロになっても捨てられずにいるから、モノがふえちゃうんですよねー(笑)

2010/10/17 (日) 02:02:50 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


