スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

のどかな一日♪ 「今日の出来事(970486)」

秋晴れの、気持ちの良い日でした。

ココものんびり日向ぼっこ。
ついつい、おおあくび~

coco

明日&明後日はお天気いまいちみたいだから、
今日はお外を満喫

kurumi

午後には、いつものドッグランで遊んできました。
仲良しのお友達にも会えて大満足のココ&くるみでした


さて・・・今日も、お庭の住民の様子を少し。

おなじみ、熱帯スイレン。
今日は横顔を撮ってみました

suiren


・・・そして、昨日ご紹介したちびガエル。


苦手な方はちゃちゃっと飛ばしてくださいねぇ

すっかりカエルらしくなったから(笑)


ってことで


ちょっとだけ


改行


kaeru

一段と凛々しく、緑色に
(まだシッポは残ってるけどね)

otama

↑こんな、混沌とした光景が見られるのも、あと数日かな?

カメラ片手にうろうろしてたら、
熱心に植木鉢をのぞくココ

nanikaatta

・・・何かいたのかな~?

とってものどかな、秋の日でした

↓いっぱい遊んで、ぐっすりなココ&くるみに、
  今日も応援のぽちっをお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
(↑お好きなバナーをどれか一つクリックしてね♪)

bnr

↓くるみだよ♪



bnr




2010.10.08 | | コメント(4) | トラックバック(0) |

コメント

Re:のどかな一日♪(10/08)

おはようございます。
仙台はここのところ、暑くもなく寒くもなく過ごしやすい日が続いています。
動物にとって今頃、丁度良い気温で、ホッとしているのでしょうね。

私の家の黒猫も生前、
時々あくびをしていました。(笑)
猫のあくびも、大きくて凄いなあ、と思いました。

2010/10/09 (土) 09:58:53 | URL | 【たかのえいさく】 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:のどかな一日♪(10/08)

お邪魔したら、タイトルどおり のどか~なココちゃんのあくび(笑)
気持ちよさそ~~
熱帯スイレン、以前の真上からのお写真ももちろんですが
なんとも神秘的な色ですね~ ステキ♪
チビカエルちゃん、可愛い!
スイレンの葉に絵になるわぁ~~

目のお加減、順調のようでよかったですね。
手術決心なさるのがブログのお友達がきっかけって。。。
私もブログで初めて知ったり、教わることが多いです。
PC 見すぎてると目に悪いけど。。。
大事な大事な情報の宝。お友達も増えるし。。。ありがたいですよね!

今日はくるたん お誕生日オメデトウ♪(^0^)♪
どんな一日かな?

2010/10/10 (日) 08:40:37 | URL | ポンママ♪ #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:のどかな一日♪(10/08)

【たかのえいさく】さん
いい季節ですよね^^

猫のあくびもなかなかダイナミックですよねー!
ちょっぴり野生を感じちゃいます^^
「がお~っ」ってフキダシ書きたくなっちゃう(笑)

2010/10/10 (日) 18:49:54 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:のどかな一日♪(10/08)

ポンママ♪さん
ココの写真・・・のどかでしょう~?(笑)
こういう、普通の一日をのんびり過ごせるってとってもシアワセなことですよね(*^-^*)

熱帯睡蓮、今年は本当によく咲いてくれます。
このお花の色、大好きなんです(*^^*)
葉っぱも、カエルと一緒だとなかなかフォトジェニックでしょう?

目の方は、おかげさまですっかり落ち着いています。
ドライアイはまだあるけど、コンタクトの時より軽いくらい。
数カ月で視力低下しちゃうパターンもあるみたいなので、
油断はできないですけどね(^^;
でも、PCに向かう時間はついつい、日に日に伸びてます。
本当に、大事な出会いをいっぱいくれるから、手放せませんね^^

くるたんにお祝いの言葉ありがとうございます^^
とっても楽しい&おいしい一日を過ごして、今はぐっすり眠ってます(笑)

2010/10/10 (日) 18:59:10 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


