

--.--.-- | | スポンサー広告

元気いっぱい♪ 「今日の出来事(970486)」

今日のココ&くるみ地方、
秋らしく晴れて気持ちの良い日でした。

suiren

夏を彩ってくれて熱帯スイレンも、そろそろ終わりかな


ココ&くるみ、久しぶりにいつものドッグランへ。

coco

元気いっぱい、走りまわってきました。

kurumi

↓ちょっとシャッターチャンス外したぁ・・・
 けど、くるみのちからいっぱいな後ろ姿、ちょっと笑えるでしょ?
pyon

ココも、たまごちゃん相手におおはしゃぎ♪

tamagococo

ちっちゃい癖に、ほんとエネルギッシュな子です


夕方のお散歩は、ポートタワーへ。

pt

・・・お散歩してたら、迷子わんこを探すポスターが

maigo

ワキュのぶろぐ
↑黄色いポスターは、5月から行方不明のワキュ君。
飼い主さんは今も探されています・・・

早く再会できるといいね

(もう一枚のポスターは2月に迷子になった、
ダックス・チョコダップルのヒメちゃんでした。
ブログ等は、検索したけど見つけられませんでした

yuhi

サングラスしてても眩しかったー!
とってもキレイな夕日でした

目の方は順調です。
PC画面もまともに見られるようになってきました
ご心配ありがとうございます。

↓いっぱい遊んで、大満足なココ&くるみに、
  今日も応援のぽちっをお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
(↑お好きなバナーをどれか一つクリックしてね♪)


↓くるみだよ♪



bnr

2010.10.02 | | コメント(14) | トラックバック(0) |

コメント

Re:元気いっぱい♪(10/02)

こんなに綺麗な写真が写せるなら、目は大丈夫そうね^^。
良かった~!やっぱり心配してましたもの^^。
でもね、本当に快調~って思っても、本当はまだ無理しちゃダメなんだよ。経験者は語る(笑)

明日、彼岸花見てこようかな?と思ってます。
来週位は大丈夫かな?と思ってるけど、お天気が良くないでしょ?
雨に当たると色が褪せて綺麗じゃなくなるから、どうかな~?って。。。
第一、今の状態が判んないから、とにかく見てくるわ^^;

2010/10/02 (土) 22:21:35 | URL | 柴ママ #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:元気いっぱい♪(10/02)

今日の千葉はいいお天気でしたね~♪ いつみてもキレイな熱帯スイレン^^
ワキュ君・・・ぽんちゃんの飼い主さんを探している時に色んな掲示板で見かけてました。まだ見つかっていないんですね・・・せめてどこかのおウチで可愛がられているといいなぁと思う反面、飼い主さんの気持ちを思うとたまらないです・・・。

レーシック手術受けられたんですね!成功されたとの事で良かった!!
柴ママさんのアドバイスを参考にお大事になさってくださいね~^^

2010/10/02 (土) 22:37:05 | URL | haruaki26 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:元気いっぱい♪(10/02)

とっても素敵な写真ですね☆
もう目は大丈夫かしら。。
私も 年明けに レーシック受けようと思ってますって言っても たぶん 私 強度近視なので・・
適応外になりそうですが・・・ 来月にでも 検査行ってきます。
本当に よく走る お二人さんで 羨ましいな~

2010/10/02 (土) 23:34:25 | URL | みかん611 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:元気いっぱい♪(10/02)

こんばんは。
目が回復して何よりです。

10月2日、仙台は朝から晴れていて暑かったです。
真夏日のような感じがしましたが、
日陰に行くと涼しくて、それが秋らしさなのかなあ、と思いました。

犬もお天気が良くて喜んでいるのでしょうね。

3日から仙台は天気が崩れるようです。

2010/10/03 (日) 00:51:42 | URL | 【たかのえいさく】 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:元気いっぱい♪(10/02)

目が回復してきて良かったですねー

くるみちゃん、ココちゃんのハシャギップリが画像からでも感じ取られます
本当に楽しそう♪

ところで、使用されているロングリード何メートルのですか?
すっごく長く見えますけど

2010/10/03 (日) 14:09:39 | URL | shibako6124 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:元気いっぱい♪(10/02)

お邪魔するのが遅くてすみません。
手術なさったんですね!
眩しいのにPC画面。。。それは辛い。
きっと瞳孔を開いて検査した後みたいな感じが ず~っと続いてたのでしょうね。
大変でしたね。
でも経過が順調のようでよかったです。
お返事とか気にせず、どうかご無理ありませんように。

ランで思い切り楽しんでるふたり、気持ちよさそ~~
くるたん、相変わらず お隣にひょいっといけるのねw

迷子ちゃんたち。。。みつかってほしいですね。

2010/10/03 (日) 19:47:17 | URL | ポンママ♪ #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:元気いっぱい♪(10/02)

目、お大事にね。

スイレン、きれいに咲いていますね♪

2010/10/04 (月) 04:13:18 | URL | よし@兵庫 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:元気いっぱい♪(10/02)

柴ママさん
写真はカメラが勝手に撮ってくれる部分が大きいですけどね~、なんて(笑)

おかげさまで順調です。
パソコン、テレビ、読書を避けると時間を持て余しちゃって(笑)
たまっていたパンフレット類の整理を始めたらついつい読みふけっちゃって
「これって読書とかわんないじゃん・・・(汗)」とか。
経験談を胸に、きをつけまーす(^^;

彼岸花情報もありがとうございました!
なかなか都合と合わず残念でした(T▽T)

2010/10/04 (月) 10:51:21 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:元気いっぱい♪(10/02)

haruaki26さん
熱帯睡蓮、かわいいでしょう^^
結構手間かからないんですよ~
育ててみます?(毎年球根?が増えるの(笑))

ワキュ君・・・そっか、ちょうど同じ時期でしたね。
すっかり長期化してしまって・・・
飼い主さんに非がないからなおさら辛いのではと思います。

レーシック、おかげさまで今のところ順調です^^
ありがとうございます。
柴ママさんにはお電話で長々~と経験談とかお聞きしちゃったり、
いっぱいアドバイス頂いてお世話になりました^^
まだ不安定な時期なので油断できませんが、このまま視力が安定してくれるといいなぁ・・・♪

2010/10/04 (月) 11:00:56 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:元気いっぱい♪(10/02)

みかん611さん
夜間のハログレアはそれなりにありますが、日中はあまり気になりません^^
(思わぬ所で太陽光の反射の直撃に「うわっ(>_<)」となることはありますが^^;)

みかんさんも受ける予定なんですね!
強度近視の方こそ、効果を強く感じられるでしょうね^^
角膜の状態、十分だといいですね。
手術もいろんな種類があるから、何かしら適応ありそうな気がしますが・・・
経験者(笑)に聞きたい事などでてきたら、お気軽にメッセくださいね^^

2010/10/04 (月) 11:04:48 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:元気いっぱい♪(10/02)

【たかのえいさく】さん
ありがとうございます^^

本当に、日陰に行くと涼しくて、秋だな~と感じますね。
犬たちもとっても過ごしやすいみたいでよく遊びます^^
この間までの暑さが嘘みたいに街路樹も色づいてきました。

こちらも、今日は雨です・・・
長期天気予報でも10月は雨が多くなりそうって言ってましたね(>_<)

2010/10/04 (月) 11:07:09 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:元気いっぱい♪(10/02)

shibako6124さん
ありがとうございまーす。

ロングリードね、長いでしょう?(笑)
ココのは、フレキシリードの8メートルです。
これだけあると、広場で走りまわるには便利です^^
ただ、コードタイプなので、走りまわる時に人の足とかに絡まると
やけど傷みたいになるので要注意です^^;

ちなみに、くるみはネコやトリ見つけて突撃することがあるので、
制御しやすい5メートルを使ってまーす。

2010/10/04 (月) 11:13:46 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:元気いっぱい♪(10/02)

ポンママ♪さん
いつもご心配ありがとうございます^^
ちょうど、雪あかりのまぶしさみたいな感じかな~?
最初は白いもの、光を反射するのものはホワーンと輝いて見えたので、
ココ&くるみは白いオーラを纏ってるみたいでした(笑)

パソコンはだいぶラクに見れるのでついつい時間が伸びがちなんですが、
目の状態が安定するまではあまり好ましくないようなので
短時間だけ、休憩いれつつやるように気をつけてます。
それでも、もともと生活の一部だし(笑)ついつい・・・なんですけどね。

ひめちゃんの記事も読みに伺ったんですがコメ残せずスミマセン!
でも、拝見&応援してま~す^^

2010/10/04 (月) 11:22:42 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:元気いっぱい♪(10/02)

よし@兵庫さん
ありがとうございます^^
ついつい、時間があるとPC見ちゃうのでこまめに電源おとしてますが、
そうするとケータイ見ちゃったりして(苦笑)

熱帯睡蓮、今年は本当によく咲いてくれます。
球根(?)増えたかな~?

2010/10/04 (月) 11:25:04 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


