

--.--.-- | | スポンサー広告

那須に行ってきたよ♪ 「今日の出来事(970486)」

ようやく、秋らしく涼しくなってきましたね
いきなり気温下がり過ぎでしょ~って気もするけど

そんな週末、ココ&くるみは久しぶりに那須方面に行ってきました。

takicoco

まだまだ紅葉の気配もない・・・
とはいえ、街中はそれなりに混雑。

小さな滝の遊歩道はガラガラで、のんびり散策できたけどね

kurumi

青空がとってもキレイで、気持ち良かったぁ~。

soft

那須に行くと、いつもたべちゃう・・・
南が丘牧場のソフトクリーム♪
今、チーズフェアをやってるってことで
期間限定『濃厚チーズソフト』
ん~
コレはコレで美味しかったけど、
ノーマルなのにしとけばよかったっ

ここは、普通のソフトクリームがとーってもオイシイからね

chodai

食べたい子、いますか~?

『ハーイ♪』

・・・ふたりがソフトクリームをGETできたかどうかは、
ご想像にお任せします

run  

ドッグランでおもいっきり走ったり、
あちこちお散歩したり、
土曜夕方発→日曜夜帰宅の1泊1日(笑)だったけど
充実した週末でした

runcoco


さてっ・・・

ちょっとしばらくの間、
PCに触れる時間が短くなります。
更新&お返事&ご訪問が滞ってしまいますが、
ご了承くださいね

では、また~

↓いっぱい遊んで、ぐっすりなココ&くるみに、
  今日も応援のぽちっをお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
(↑お好きなバナーをどれか一つクリックしてね♪)


↓くるみだよ♪



bnr

2010.09.27 | | コメント(8) | トラックバック(0) | ワンコと旅行

コメント

Re:那須に行ってきたよ♪(09/26)

ホント、急に夏から冬になりましたよね(^^;)
一日で変わりすぎ~~

いつもながらフットワーク軽いですね~
那須の南が丘牧場、大好きなところです。
でもワンズ連れで行ったことないな~~
ソフトクリームは、やっぱり定番がいいですか?
私もよくそう思います。でも限定って食べたくなるのよね(笑)

ココちゃん、くるたん、おそろいのカラー、手作りかな?
可愛い♪
お天気もよくてよかったですね!

草津の一泊旅行も読ませていただきました!
プチ旅行じゃないでしょう??? 
ホントに午後から行ったの!?ってくらい充実してて読み応えあしました!
温泉たまご、カップ付きって感動でした~(*^▽^*)

2010/09/27 (月) 09:51:47 | URL | ポンママ♪ #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:那須に行ってきたよ♪(09/26)

南が丘牧場懐かしいです~。
確か、レンタルでうさんぽ出来た筈。
あとペロシキも美味しいですよね♪

2010/09/27 (月) 10:20:14 | URL | みなウサ #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:那須に行ってきたよ♪(09/26)

このところ忙しくて全然車中泊に行けません。
いいなー。楽しそう~。
1泊でも行くと気分転換にもなっていいですよねー。
行った気分になって、他のも読ませていただいてます。
草津温泉は入りたいなー。
車中泊では行った事がないんですよ~。

2010/09/27 (月) 12:38:38 | URL | BusBus #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:那須に行ってきたよ♪(09/26)

こんばんは。
那須方面に行ってきたのですよね。

私は那須と言うと、
東北新幹線の那須塩原駅を思い出します。(笑)

降りたことはありませんが、
新幹線の各駅停車で、
経験したことがあります。

勿論、通過する列車にも乗りましたが。


2010/09/27 (月) 22:29:58 | URL | 【たかのえいさく】 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:那須に行ってきたよ♪(09/26)

ポンママ♪さん
最近「1泊1日」が多いかも(笑)
高速休日1000円のおかげですね(^▽^;
(もっとも、千葉からだと首都高やら近郊区間やらあるので
片道2500円位になっちゃうんですが)

南が丘牧場、ワンコ連れだと動物エリアには入れないけど
おいしいものがいっぱいだし、あのゆる~い雰囲気が好きで
那須に行くと必ず立ち寄っています^^
ついつい限定につられちゃうけど、定番にはロングセラーになるだけの実力があるんですよね!(笑)

おそろいカラー、気づいてくれてありがとうございます^^
せっかくリードもおそろいで作ったのに、結局フレキシリード使うことの方が多いです(笑)

草津もワン連れ結構多いんですよ~^^
温泉卵、「すぐ食べたい♪」というお客さんの心理をよくわかってるでしょ?!
うれしい気遣いですよねー。

2010/09/30 (木) 13:25:35 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:那須に行ってきたよ♪(09/26)

みなウサさん
そうそう、うさんぽしてました^^
フェンスごしにちょっと離れてみていたら、うさぎさんの方で
ココ&くるみを見に、フェンスに寄ってきてくれました♪

デリケートなうさぎさんをレンタルなんて・・・って
思っていたけど、結構ちゃんと指導しているみたい。
レンタルしている親子連れもリードを引っ張ったりせず、
うさぎさんの動きに会わせて人が動いている感じで微笑ましかったです^^

ペロシキ、食べてみたいんだけど、いつも他で食べる予定が
あったり、お腹いっぱいだったりで未体験なんです。
次回はぜひ、食べてみたいです♪

2010/09/30 (木) 13:28:55 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:那須に行ってきたよ♪(09/26)

BusBusさん
自分が行けない時は、私もよく人の旅日記みて行ったつもりになります(笑)

草津はちょっと遠いけど、やっぱりお湯がいいですよねー。
前に連休中に行ったら、道の駅は車が溢れててびっくりしました(^^;
夜間とはいえ、車中泊の車が道まで溢れて、一般車がトイレにすら立ち寄れない状況はちょっと・・・ねぇ。
禁止にならないように、使う側も気をつけないといけないですね☆

2010/09/30 (木) 13:33:56 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:那須に行ってきたよ♪(09/26)

【たかのえいさく】さん
那須高原は、避暑地ならではのおしゃれなお店も多くて、何度行っても楽しめます^^
これから紅葉の時期になると、混雑がすごいんでしょうけどね・・・(^^;

新幹線の旅もいいですねー!

2010/09/30 (木) 13:36:21 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


