

--.--.-- | | スポンサー広告

モフ会で、もふもふまみれ。 「今日の出来事(970486)」

連休最終日、みなさんいかがお過ごしでしたか~
珍しーーく、旅に出なかったココ&くるみ・・・

goods2

今日は、もふもふグッズがいっぱいの所にでかけて・・・

goods

もふもふにまみれてきました

mof2

くるみさんを見分けられますか~???

mof2

よくみると、カットもそれぞれ個性的

kurutim

くるみさんも忙しそう~。
TIM君に遊ぼ♪とアピール中

mof4

パピーちゃんもいますよぉ
このふわふわコート、懐かしい。

mof5

バッグをガサガサすると・・・食いしん坊ちゃんたちが
くるみさんも、いろんなトコでいろんなモノを頂いてた様子

mof2

ちなみに、左でちょっとふてくされてるのがくるみさん


最後に集合写真

syugo

シャッターチャンス逃しましたぁ(笑)

お店の看板犬含め、13もふが集まりました
くるみさんがどこにいるか、わかりますか~

kurumi

『遊んでくれたみなさん、ありがとうございました


・・・帰り道、スカイツリーの真横を通ったので車の中から

skytree

・・・すでに、ココ&くるみはぐっすり

coco

びびり~ココはやっぱり場に馴染めず、
バッグの中でオヤツ食べたり、抱っこしたり
まぁ、気づかれしたんでしょうねぇ。

mofreak

いっぱい遊んで、イッパイ食べて、
とーーーっても充実した一日でした
主催者様&参加者の皆様、どうもありがとうございました

・・・今回お世話になったお店は浅草・エリールさんです

↓帰りにしっかりお散歩もして大満足なココ&くるみに、
  今日も応援のぽちっをお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
(↑お好きなバナーをどれか一つクリックしてね♪)


↓くるみだよ♪



bnr



2010.09.20 | | コメント(5) | トラックバック(0) |

コメント

か・かわいい!

モフモフした~い!!(^ω^)
それぞれお顔が違いますね(当たり前か)(^_^;)
楽しそうで何よりでした。
スカイツリー、だいぶ伸びましたね~♪
460m以上って聞いた記憶が・・

2010/09/20 (月) 23:10:27 | URL | よし #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:か・かわいい!(09/20)

よしさん
右も左もモフモフ~でシアワセでした(笑)

お顔も行動も似てるんだけどちゃんと個性もあって、
それがまた可愛かったです♪
でも、おんなじ真っ白が13モフもいると
「んんん?この子は誰だったっけぇ??」の連続でしたけど(笑)

スカイツリー、460メートルもあるんですね!
初めて間近で見ましたが、やっぱり大きいですねー!

2010/09/21 (火) 23:51:08 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:モフ会で、もふもふまみれ。(09/20)

こんばんは。
スカイツリーはデジタル放送のシンボルですよね。
完成した後は、テレビのデジタル放送の電波の具合が良くなりそうですよね。

私の家でも、数週間前、デジタルテレビに切り替えたが、
画質が良くて満足しています。

ケーブルテレビのセットトップボックスとは新しい規格のHDMIケーブルで
繋げています。

スカイツリーが完成した後、いずれ、展望台に登ってみたいなあ、と思っています。

2010/09/23 (木) 20:33:00 | URL | 【たかのえいさく】 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:モフ会で、もふもふまみれ。(09/20)

【たかのえいさく】さん
スカイツリーと地デジ・・・そうですね^^

地デジは本当に画面がキレイで、私も驚きました。
こんなに違うとは思ってなかったです(^^;

スカイツリーの展望台、行ってみたいですよね!
高所恐怖症じゃなくても足がすくみそうです。
それとも、高すぎて高所の実感がでないのかな・・・?

2010/09/23 (木) 23:37:38 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:モフ会で、もふもふまみれ。(09/20)

今ごろゴメンナサイ。
モフモフがすっごく可愛くってついつい~~

ラジオに5ビジョン ファミリーで出演(見えないけど 笑)って
それだけで どんなにもふもふ~~?って想像してたんだけど
13もふちゃんずの画像 もう顔がにやけまくりです~(*^▽^*)
可愛すぎ~♪
くるたん、お友達たくさんで楽しかったね♪
ココちゃんもお疲れさま。寝顔ってやっぱり可愛いですよね~

このお店の辺り、親戚や友人が多くて、昔はよく行ってたんですよ~
こんな素敵なお店ができてるんですね!

スカイツリーのドキュメント番組、見たばかりなんですよ。
どこまで大きくなるんでしょう?(笑)

2010/09/27 (月) 09:33:00 | URL | ポンママ♪ #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


