スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

シャンプー&チョキチョキDAY。 「今日の出来事(970486)」

今日は朝からお掃除&お洗濯DAY

coco

ココもキレイにシャンプーしました

くるみは、まいどおなじみ専属トリマー妹に

shampookurumi

こーんな格好でドライして・・・

チョキチョキチョキチョキ・・・・

tyokikurumi

昨日の疲れがちょっぴり残ったくるみさん。
すぐにぺたーーっと寝ちゃいつつ、がんばりました

moftan

『おわったよぉ』の笑顔

まだ暑いので、ちょっとさっぱりめのもふもふです


お掃除のあと、パパさんがハウスをセッティングしてくれたんですが、
右と左(ココとくるみ)が逆でした

ココの家はいつも右側で、クレート+クッション
くるみの家はいつも左側で、ベッド+クッション

さて・・・ふたりはどうしたでしょう~?

coco

・・・内装より、場所が大事みたいです(笑)

ふたりとも「ごはんだよ~♪」の声に、
迷わず「自分の家の位置」にある互いのケージに駆け込みました

それにしても、ココのこのだらしな~い食事風景、どうなの?

↓いっぱい遊んで、ぐっすりなココ&くるみに、
  今日も応援のぽちっをお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
(↑お好きなバナーをどれか一つクリックしてね♪)


↓くるみだよ♪



bnr




2010.09.20 | | コメント(4) | トラックバック(0) |

コメント

Re:シャンプー&チョキチョキDAY。(09/19)

お部屋もワンズもすっきりしたのですねー♪
ほうほう!
部屋は中身より位置がワンコにとって大切なのですね
勉強になりました

2010/09/20 (月) 09:44:03 | URL | shibako6124 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:シャンプー&チョキチョキDAY。(09/19)

いつもながら、くるたんのこのギャップが(笑)
乾かすのが大変と思いますが、本当にシャンプーしがいがありますね!
終わったよ~の もふもふお顔 可愛い♪

あ、わかります!
ウチもね、掃除中にケージの向き変えてると
なぜかケージに入れないんですよ。
困ったように、いつもの位置で周ってるの(笑)
「いつもの場所」っていうのが大事みたいですね~

ココちゃん、身体柔らかいですね~
ひめも横着して、身体動かさずに首だけ伸ばして水飲みますよ。
かえって苦しそうだけどね(^0^;)

2010/09/20 (月) 14:48:20 | URL | ポンママ♪ #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:シャンプー&チョキチョキDAY。(09/19)

shibako6124さん
お部屋は・・・元がひどかったので、
思ったよりスッキリはしなかったような・・・・?(汗)

でもでも、ワンズはスッキリさっぱりですよぉ♪

お部屋チェンジ、ちょっと面白いでしょう~?
やっぱりやたらと「定位置」変えるのはストレスなのかな~
なんて、新たな発見でした。

2010/09/20 (月) 22:50:14 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:シャンプー&チョキチョキDAY。(09/19)

ポンママ♪さん
くるみの変身っぷり、あいかわらず見事でしょう~?^^
キレイになるのは本人もうれしいみたいです。

ケージの位置や向き、そらくん&ひめちゃんもですか!
やっぱり、犬なりにこだわりがあるのかしら?
がんこというか、頭が堅いというか・・・面白いですね^^
でも、こういう姿をみると あまり気軽に模様替え~
なんてするのはワンコにはストレスなんだろうなぁ、と思っちゃいます^^;

ひめちゃんも、ココと同じ「ぐうたら族」でしたか~(笑)
ココは気が乗らないと食べなかったり、ちょっとづつ外に運んで遊び食いしてみたり、
ほんとにお行儀が悪くて困ります(>_<)
それでも、食べないよりは食べてくれる方がうれしいので
お皿がカラになれば褒めちゃうんですけどね(笑)

2010/09/20 (月) 22:58:09 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


