スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

久しぶりの海! 「今日の出来事(970486)」

ようやく、秋の気配を感じられるような気がする今日この頃(笑)
ひさしぶりに、みんなで海に行ってきました

爽やかに晴れて、風が気持ちイイ
人もまばらで、の~んびりした景色です。

run

ちょっと早めの、父のバースデーパーティ

niku

ケーキ・・・の代わりに、ビール片手に
お肉やら、お芋やら焼いてみました。

imo

ココ&くるみ&ありすも、オニクをいっぱい食べました

alice

・・・ちなみに、私は写した人なので、
被写体は一緒にいった妹です


遊んだり、食べたり、休んだり、また遊んだり。

coco

・・・サンシェードでくつろぐココ。
せっかくのサンシェードなのに、なぜか日なた(笑)

asiato

やっぱり千葉の海は、この色だよねぇ

kurumi

波打ち際に、小さな貝(アサリ?ハマグリ?)がたくさん・・・
養殖の稚貝でしょうか?
連日の暑さで弱っちゃったのかなぁ?

kurumiumi

そんなことは我関せず♪なこの子たちは、
フリスビーやたまごちゃんに夢中

tanosiine

大満足の笑顔をどうぞ

ahaha

・・・帰る頃にはすっかり乾いちゃった

ホントはすぐ洗って塩を流したい所だけど
ココ&くるみは遊び疲れて爆睡・・・
かわいそうなので、明日シャンプー大会です


超ロングリードはお手製♪


ペットのリードやカラーに!ストラップ・水筒持ち手にも【10mm】リプロンテープ(PPテープ)

↑PPテープの片側にペット用のナスカンをつけて、反対側を持ち手に縫っただけ♪
ペット用ナスカンが手に入りにくかったら、使わなくなったリードや
安~~いリードを分解して金具を取るのがオススメです


↓いっぱーい遊んで、大満足なココ&くるみに、
  今日も応援のぽちっをお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
(↑お好きなバナーをどれか一つクリックしてね♪)


↓くるみだよ♪



bnr

2010.09.18 | | コメント(6) | トラックバック(0) | ワンコと身近なおでかけ。

コメント

Re:久しぶりの海!(09/18)

こんばんは。
私はジックリと海を見たことは大人になってから、
なかったような。

子供の頃の海水浴を思い出します。

仙台にも海はありますが、最近は
高台やビルの展望台などで見る程度かな。

写真を見ていて、たまに、海を見てみたいなあ、と思いました。

2010/09/19 (日) 02:54:05 | URL | 【たかのえいさく】 #79D/WHSg [ 編集 ]

こんばんは^^

誕生日に「おたおめコメント」を、ありがとうございました。♪

海の水はもう冷たいでしょうが、くるみちゃんは元気ですなぁ~!

眼精疲労、どうぞお大事にしてください。

お写真は、いつでもいいですよ♪

2010/09/19 (日) 19:44:30 | URL | みぃちゃん918 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:久しぶりの海!(09/18)

【たかのえいさく】さん
宮城で海というと、浜よりも三陸のリアス式海岸のイメージです。
実際はそうでもないのかな・・・?

千葉は海に囲まれているだけあって、とっても身近です^^
20代の頃はちょっと何かあると、夜中の海を見に車を走らせたり・・・懐かしいです。

2010/09/20 (月) 01:03:11 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:こんばんは^^(09/18)

みぃちゃん918さん
秋とはいえ陽射しが強かったので、水遊びも気持よかったみたいです^^
さすがに泳ごうとはしませんでしたが・・・(笑)

目、長年ハードレンズユーザーなのですがちょっと今メガネ生活にしていて・・・
メガネだと乱視が矯正しきれないせいか、すごく目が疲れちゃって(+_+)
写真の量が多すぎて、さがすのが一苦労なんです(汗)

2010/09/20 (月) 01:06:34 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:久しぶりの海!(09/18)

海、キレイ~♪
砂浜、ようやく熱くなくなりましたか!
これからがいい季節ですね♪
お父様、お誕生日おめでとうございます♪
毎年、ご家族でお祝い、ステキですね。今年はお肉でお祝いなんですね。
去年ですよね、はまぐり焼いて。。。ってワンコOKのお店。網元さんだっけ?
あのお祝いの日記見せていただいて、ウチも行きたくなったんですもん!

可愛い足跡は、ふたり?
こういう写真、好きです♪

皆さんもワンコさんたちも、みんな大満足でよかったですね。

2010/09/20 (月) 14:42:30 | URL | ポンママ♪ #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:久しぶりの海!(09/18)

ポンママ♪さん
とっても気持ちの良い秋晴れの一日でした^^

焼き蛤屋さん、たしか、父の日だったと思います♪
昔からイベント大好きな父なので、父の日と誕生日は
うっかり忘れるといじけちゃって大変です(笑)
海でバーベキューしたい!と前から言ってたので、今回はオニクになりました。

足跡写真、ココのです^^
こういうのっていいですよねー!
ココとくるみとありすの足跡を並べて撮りたいトコだったんだけど
なかなか思うようには歩いてくれませんでした(笑)

2010/09/20 (月) 23:10:12 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


