

--.--.-- | | スポンサー広告

サイボーグの町をお散歩・・・!?(2010夏・東北旅行その3) 「わんことおでかけ。(459)」

松島の後は塩釜、それから・・・???(2010夏・東北旅行その2) の続きです。

×8月13日×

松島、塩釜をあとにして向かったのは、石巻。

tizu

いしのまきマンガロードをお散歩してきました。

町のあちこちに、懐かしのキャラクターが
今日は、こちらのみなさんをご紹介しましょう


↓駅舎で旅人を迎えてくれるのは、002。

002

↓駅舎のすぐ横には、003。

003

↓・・・004

004

↓005&001
マンガでも、この二人ってこんな感じでしたっけ??

001005

↓・・・006(周りが殺風景で残念!)

006

↓・・・007

007

↓・・・008・・・この人の特殊能力ってなんだっけ??

008

・・・主人公、009は駅前交差点のよく目立つ所に。

009

童心にかえって、オリエンテーリング気分で楽しんじゃいました。
特別マンガ好きじゃなくても、子供の頃に見たアニメとか特撮とか・・・
懐かしかったです

road

他のキャラクター像は次回ご紹介しますね♪

manhall

ロボコン・・・
詳しいストーリーとかは知らないんだけど
ちっちゃ~い頃、ロボコンのおもちゃがお気に入りでした(笑)

だから、とっても懐かしかったなぁ

009

観光客も、観光客向けの店も少なく
フツーの静かな町でした

↓旅日記では日に日にボサボサになっていくけど
今日はシャンプーしてふわふわになったココ&くるみに、
  今日も応援のぽちっをお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
(↑お好きなバナーをどれか一つクリックしてね♪)


↓くるみだよ♪



bnr

2010.09.04 | | コメント(4) | トラックバック(0) | ワンコと旅行

コメント

Re:サイボーグの町をお散歩・・・!?(2010夏・東北旅行その3)(09/03)

そういえば石巻市や塩竈市の事について、
私はあまりよく分かっていません。

仙台には近いが。

石巻は何年も前に行ったっきりです。
商店街はチラッと目にしたことがあります。
仙台から仙石線の電車で電車で1時間ぐらいはかかったと思います。

2010/09/04 (土) 05:43:28 | URL | 【たかのえいさく】 #79D/WHSg [ 編集 ]

σ(・∇・)はダサイボーグ

サイボーグ008
たしか ピュンマ
本職はアフリカの某国で反政府ゲリラ活動(だったかな?)

特殊能力は水中で呼吸が出来て深海まで潜れるです


夏風邪はなおった?

2010/09/05 (日) 01:43:51 | URL | スナちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:サイボーグの町をお散歩・・・!?(2010夏・東北旅行その3)(09/03)

【たかのえいさく】さん
観光地って、近くに住んでいると却って行くきっかけがなかったりしますね^^

私も超有名テーマパークが近いですが、前回行ったのは何年前だっけ??
というような状態です(笑)

2010/09/06 (月) 01:42:17 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:σ(・∇・)はダサイボーグ(09/03)

スナちゃんさん
なるほど!
水中かぁ・・・言われてみればうっすらとそんな記憶が(笑)

ガンダムと並んで(009の方がちょっと前?)大人気だったよね。

夏風邪・・・おかげさまですっかり元気です♪
まだたまに咳がでるけど、ご愛嬌(笑)

2010/09/06 (月) 01:44:02 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


