スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

『きな子』見てきました♪ 「愛犬のいる生活(271380)」

こんばんは♪
楽天トラベルペット報道員、くるみでーす
8月8日(日)、久しぶりのニンムで東京に行ってきました。

syugo

映画『きな子~見習い警察犬の物語』の、試写会です。

・・・といっても、アタシたちはホールにはいれないので、
皆んなが映画を見ている間
ドギースクエア わんわんパラダイスさんで一休み。

ittekimasu

爽やかなお兄さんの運転する車で、移動・・・

『では、いってきまーす

***

報道員の皆んなを見送った保護者たちは、
楽天トラベルの綺麗なお姉さんの案内で試写会会場へ




『きな子』をゆっくり鑑賞

動物映画って、実はあんまり見ないんです、私。
だって、うるうるしちゃって大変なんだもの~(笑)

今回も例にもれず、がんばるきな子の姿にうるうる・・・
涙あり、笑いありのとってもあたたかい作品でした

後ろの席で見ていた方が、終演後に
「犬、飼いたくなっちゃった・・・」とつぶやいていました。
犬と人の心の絆がいっぱい伝わってきたもんね

夏休み、ぜひファミリーで観て欲しい映画です。




終演後、最初の場所で報道員のみなさんと再会




今回一緒にニンムスイコウした報道員の仲間たちをご紹介します

haruaki

ハル・アキと一緒♪の、アキちゃんと、お姉さんわんこのハルさん。
ハルさんはスゴイ俊足の持ち主です


pokketororo

手前:じゃがばた劇場のらいおんくん代理の、とろろくん。
妹わんこ・とうふちゃんの白柴とうふの厚揚げ劇場でおなじみ、とろろ兄さんです♪

奥:P'zのポッケくん。
びびりんだけどがんばりやさんな、チワワさん。

zip

P'zの、ジップくん。
とってもフレンドリーなジップくん・・・
一緒に写っているのは彼のママではなく、
メロメロになってたアタシの保護者その3です

poppo

poppoの部屋のぽっぽくん。
穏やかでやさしそうなジェントルボーイ♪

みなさん、おつかれさまでしたー。

syugou2

以上、ニンムカンリョウ!


*おまけ*

帰り道・・・初・皇居のお堀♪(笑)

hibiya

ハクチョウさんと、見つめ合うくるみさんでした

↓今回は一人っ子体験だったくるみさんに、
ニンムスイコウご苦労様!のぽちっをお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
(↑お好きなバナーをどれか一つクリックしてね♪)


↓くるみだよ♪



bnr

2010.08.10 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 楽天ペット報道員

コメント

Re:『きな子』見てきました♪(08/09)

私がチワワを初めて見たのは今から7年ぐらい前だったと思います。
どのような犬なのかはその前から知っていたが、
実際に見たときには嬉しかったです。

仙台をバスに乗っていたとき、
隣の車線を走っている自動車の中から、
チワワが窓から私を見ていたような感じだったのです。(笑)

2010/08/11 (水) 01:27:02 | URL | 【たかのえいさく】 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:『きな子』見てきました♪(08/09)

【たかのえいさく】さん
はじめて見た時の印象って、強いですよね^^
私がはじめてチワワを見たのは、行きつけのペット屋サンでした。
前足が骨折・変形してしまった子が長年飼われていたんです。
一番ノーマルな茶色の短毛チワワでしたが、最近はそういうノーマルな子をあまりみかけませんね。

映画「キナコ」にチワワは登場しませんが、ほんわか暖かくなる映画でした^^

2010/08/12 (木) 10:13:38 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


