

--.--.-- | | スポンサー広告

旅日記の途中だけど・・・ただいまーーっ♪ 「わんことおでかけ。(459)」

まだ7月の連休の旅日記も途中だけど、速報でーす(笑)

1

とーっても暑い週末だったけど、
高原でちょっぴり涼しい体験してきました♪

2

ひさしぶりに、
ドッグランでGOGOGOもしてきたよ~

土曜日の車中泊は、思ったより暑かったけどね

ご報告は、後日
・・・速報でした~



そうそう・・・



↑コレ、買っちゃいました♪
安くはないし、どうかなぁ??ってずーっと悩んでたんだけど、
車でのお出かけが多い我が家にはやっぱり必需品かも♪

donpac

↓・・・一応モザイクかけてみました(//▽//)

donpac

中型犬で2回分位、という謳い文句。
小型犬でも、ビニール袋がかさばるから3~4回分位かな?

見た目より、柔らかい素材なので扱いやすいの。
しかも、車に貼る保護シート付き(簡単に剥がせるフィルム)。

すぐに処理できない事も多いけど、
いくら防臭袋に入れても、車内においておくとニオイがこもりやすい季節。
車でのお出かけが多い方にはおすすめです

↓いっぱい遊んで、ぐっすりなココ&くるみに、
  今日も応援のぽちっをお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
(↑お好きなバナーをどれか一つクリックしてね♪)


↓くるみだよ♪



bnr

2010.08.01 | | コメント(6) | トラックバック(0) | ワンコと旅行

コメント

Re:旅日記の途中だけど・・・ただいまーーっ♪(08/01)

涼しそうな高原の雰囲気が写真から伝わってきます。
車中、暑さ、大丈夫でしたか。?

仙台は今日、ジメジメとした感じの不安定な天気で、
私の家のリビングルームでは、
とうとうエアコンのお世話になってしまいました。

普段、エアコンはつけないで、
なるべく電気代を節約しようと思っていたが、
今日の蒸し暑さ、湿気には耐えられなかったです。

残念ながら、私の部屋はエアコンがないので、
扇風機で、風通しを良くして、涼しくしていますが。(笑)

2010/08/02 (月) 21:42:37 | URL | 【たかのえいさく】 #79D/WHSg [ 編集 ]

へぇ

なにこれ~!こんなのあるんだぁ!
知らなかったよぉ
よく見つけたね~こんなのぉ
他にも類似品てないのかなぁ?

いまの時期でも涼しいとこってどこだろ?
軽井沢かしら??

2010/08/02 (月) 22:09:09 | URL | かずぴ #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:旅日記の途中だけど・・・ただいまーーっ♪(08/01)

【たかのえいさく】さん
車の中はエアコンで快適だったんですが、
外はそりゃーもう、暑いので有名な埼玉&群馬の都市部を抜けていったので、
車から降りる気になりませんでした(笑)

エアコンなしで過ごすのはキビシイ暑さですよね。
無理して体調崩してもつまらないですから、加減が大事かも^^

2010/08/03 (火) 00:16:16 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:へぇ(08/01)

かずぴさん
ドンパック・・・こういうのって、ありそうでなかったですよねー!
ちょっと前のHONDADOGのメルマガで紹介されていて、ずーっと気になっていたんです。
シンプルな構造だから類似品あってもよさそうだけど、どうなんでしょうねー?

今回の行き先はたんばらラベンダーパークです^^
標高が高いのでさすがに涼しかった~。
久しぶりにくるみがランしまくりました♪
(ココはいつでもどこでも走りまわるけど、暑がりのくるみは
暑くなってから、全力疾走する場面少なかったの^^;)

でも、近くの道の駅の夜は思ったより暑かった^^;
はじめて、「番犬もいるし・・・」と、後ハッチ全開(大判バスタオル&クリップで即席目隠し)で寝ちゃいましたぁ。
蚊が全然いなかったので助かった・・・^^;
車中泊の車は何台かいたけど、みんな開放度高かったです(笑)

2010/08/03 (火) 00:23:49 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:旅日記の途中だけど・・・ただいまーーっ♪(08/01)

へぇ。便利な物があるんですねー。
いいアイディアですね。
うちは長距離旅行の時はキャリアにゴミ箱積んでます(^^;)

2010/08/05 (木) 15:41:20 | URL | BusBus #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:旅日記の途中だけど・・・ただいまーーっ♪(08/01)

BusBusさん
よく、リヤワイパーに袋ぶらさげてる車を見て葛藤していたんですが、コレならスマートでいいかも♪と。
まだ使い始めたばかりですが、なかなか便利です^^
キャリアにゴミ箱・・・あ~、いいですね!
長旅だと、普通にゴミの処理に困りますもんね^^;
(買い物した時とかガソリンいれた時とかにこまめに捨てさせてもらっているけど、
全部持ち帰れたら、マナー完璧ですよねー^^)

2010/08/06 (金) 21:05:30 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


