

--.--.-- | | スポンサー広告

晴天の土曜日・・・犬とかカメとか猫とか♪ 「愛犬のいる生活(271380)」

土曜日は、とっても良いお天気でした

coco

『ひなたぼっこって、きもちいいね~っ
ゴキゲンなココです。

(暑い中日なたに居なくてもいいのにねぇ

genkan

夏の花たちも、元気に咲いています

suiren

ピンクの温帯睡蓮、初開花。

カメたちも、外で気持ちよさそう。

iiyudana

『いい湯だな~

おちびちゃん、温浴中。
よく食べ、よく歩き、元気いっぱいです

rick

リックは庭のミニトマトにご満悦


午後からは、ひさしぶりにありすの所へ。

alice

そろそろトリミングしなくっちゃ~
だいぶボサボサ

2wan

・・・おねだり中(笑)


にゃんこさんたちは、すっかり夏毛に着替え終わって爽やか

chi

もうすぐお誕生日(7/28)の、ちいちゃん。
(ほんとの名前は銀之助・・・なんだけどねぇ
夏モードは、冬よりワントーン白いの
まだまだ若々しいでしょう~?

↓14年前のちいちゃん♪ (*音楽が流れますのでご注意を!)

しまねこ写真館*子猫の成長記録

・・・完全放置中の古~~~いHPです(笑)


↓ありすの庭で大爆走!だったココ&くるみに、
  今日も応援のぽちっをお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
(↑お好きなバナーをどれか一つクリックしてね♪)

↓楽天トラベル、試写会プレゼントやってます




↑報道員くるみ、へんな顔~で参加中♪(笑)



miyazaki

2010.07.12 | | コメント(6) | トラックバック(0) | その他ペット

コメント

Re:晴天の土曜日・・・犬とかカメとか猫とか♪(07/11)

おはようございます。
猫も犬も、日向ぼっこが好きなようですね。

私の家の黒猫は晴れると、
必ず出窓の所で、日向ぼっこをしていました。

でも、暑いときはダウンするのか、
ダラーンとしていました。(笑)

私も古いHP持っていますが、
殆ど放置状態です。
ホームページビルダーで創ったものだが、
今時、そのようなものでホームページ創るのは
流行らないようですね。

ブログやツイッターが現在では主流ですよね。

2010/07/12 (月) 07:32:57 | URL | 【たかのえいさく】 #79D/WHSg [ 編集 ]

なに?

niftyまだ残ってたのか!
すっかり存在忘れてた。

2010/07/12 (月) 10:37:31 | URL | FANG #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:晴天の土曜日・・・犬とかカメとか猫とか♪(07/11)

【たかのえいさく】さん
猫と日なた、最高の組み合わせですよね^^

たかのえいさくさんもHPつくっていたのですね。
私のは、HTML辞書を片手にタグを打ち込んで作っただけの
地味なサイトですが、なんとなく閉鎖できずに放置しています(笑)
ブログやツイッターは手軽で便利ですよね♪

2010/07/12 (月) 20:06:00 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:なに?(07/11)

FANGさん
なんだかニフティに失礼な・・・(笑)
懐かしいでしょ?

2010/07/12 (月) 20:06:30 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:晴天の土曜日・・・犬とかカメとか猫とか♪(07/11)

カメちゃんの温浴中♪を混浴中♪と読んだ私です(笑)
大分脳みそ腐敗が進んでるみたいだわ^^;

妹さんもお元気かな?ニャンちゃんも可愛いですね^^。

2010/07/13 (火) 08:47:10 | URL | 柴ママ #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:晴天の土曜日・・・犬とかカメとか猫とか♪(07/11)

柴ママさん
柴ママさんたら、さては混浴がお好き?(笑)

こう暑い日が続くと、脳みそもとろけちゃいますよねぇ。
私もドロドロですぅ~(汗)

猫もかわいいですよね♪
このちいちゃんは特に、ほんとに体格も性格も完璧!!な超優良にゃんこさんです(*^^*)<親ばか炸裂
・・・しっぽは鍵尻尾なんですけどね(笑)

2010/07/15 (木) 03:12:02 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


