

--.--.-- | | スポンサー広告

日常、こもごも。

ようやく、ゴールデンウィークの旅日記が終わりました。

この1ヶ月半の間、真夏日や梅雨空の間を縫って

run

ココもくるみも元気に走りまわったり、
ちょこっとお出かけしたりして過ごしました。

coco

そんな日常日記を書きそびれていたので、
また明日からちょこちょこと書きたいと思います

ゴールデンウィークには満開だったモッコウバラも
すぐに散り・・・後片付けはちょっと大変でした(笑)

kaeru

・・・あまがえるちゃんも、少し迷惑そう???


風が涼しい日は、あんずも庭で。

kameusa

リックもいるよ

azisai

最近は、すっかりアジサイが見頃を迎えましたね。

azisaicoco

これは、父の日に皆んなでお散歩した、近くの公園で。

anzu

あんずには暑い日がふえちゃったけど、
朝晩はまだまだのんびり過ごせます。

kameniwa

最近、りっくの別荘も完成しました
ハイビスカスを植えて、南国仕様
・・・ハイビって、葉っぱもお花も美味しいんだって
(リクガメ的に・・・ですよぉ)

wan

他にも、プチドライブ@県内の道の駅とか
先々週のプチ車中泊の旅@山梨とか
・・・そのへんはまたゆっくりご紹介しまーす。

明日(土曜日)はパパさんがお仕事なので、
今週は旅はナシです・・・観音温泉いきたーい。


温泉博士 2010年 07月号 [雑誌]


↓早起きしてサッカー応援しちゃったココ&くるみに、
  今日も応援のぽちっをお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
(↑お好きなバナーをどれか一つクリックしてね♪)



miyazaki

2010.06.26 | | コメント(4) | トラックバック(0) |

コメント

Re:日常、こもごも。(06/25)

こんばんは。
こちらも、相変わらずの暑さが続いています。

雨が恋しくなってきました。

私の部屋はまだ湿気が多くて、暑いが、
外は空気が冷たいような感じです。

2010/06/26 (土) 01:46:31 | URL | 【たかのえいさく】 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:日常、こもごも。(06/25)

とっても丁寧に書いてくれた旅日記で、とっても楽しめたわ♪ありがとう~!そしてお疲れ様でした^^。
しまねこしるくさんご夫婦もだけれど、くるみちゃんもココちゃんもタフだわ(笑)
お庭も相変わらず綺麗で、私も草むしりしなくっちゃ!

2010/06/26 (土) 06:07:58 | URL | 柴ママ #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:日常、こもごも。(06/25)

【たかのえいさく】さん
真夏と違って、夕方になると涼しくなるのでまだ過ごしやすいですね^^

今日は部分月食だそうですが、あいにくの曇り空・・・
残念です。

2010/06/27 (日) 00:19:27 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:日常、こもごも。(06/25)

柴ママさん
楽しんでいただけてよかったです♪
一ヵ月半温めつつなんとかまとめた甲斐がありました(笑)

タフ・・・そうでもないです、やっぱり疲れが抜けにくくなってきたぁ・・・(汗)
小さなココは疲れるのも早いけど回復も早いんですよねぇ。
くるみのほうが、いつまでも元気な割に、疲れがたまりやすいみたいです^^;
でも、自然の中で楽しいことがいっぱいだと、疲れもふっとんじゃうみたいですね^^

2010/06/27 (日) 00:23:20 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


