

--.--.-- | | スポンサー広告

帰宅しました&はっぴーばーすでぃ♪ 「愛犬のいる生活(271380)」

ゴールデンウィークの旅から、無事帰宅しました。

4/29日早朝2時頃出発
5/4夜から休み休み走って5日の午後帰宅
今までで一番の長旅でした

coco

ちっちゃなココ&くる号、車中泊セット+1週間の旅支度で
後部座席は いっぱいいっぱい
荷物の上にハーフケットをしいた所がふたりの居場所です

・・・旅のご報告は、またぼちぼちしていきたいと思います。
なが~~くなると思いますが、お付き合い下さいね


coco2

4月30日、旅先でココは4歳の誕生日を迎えました
ちっちゃくってとーっても怖がりさんだったココ。
あいかわらず怖がりだけど、経験を積んでとっても成長したね。

2006年8月10日の日記『びびり~ちゃん・・・』


cocokuru

4/30、お花畑をバックに・・・

流石に長旅で疲れがたまったかな~?
帰りの休憩はテンション低かった・・・
(暑かったせいもあると思うけど)
帰宅後はよく寝てます
・・・ご心配なく、食欲はバッチリです(笑)

#一個前の日記、写真の向きがハチャメチャでした(笑)
最高に見づらくて、すみませーーーんっ。

↓4歳になったココに、おたんじょうびおめでと
  の、ぽちっをお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
(↑お好きなバナーをどれか一つクリックしてね♪)



バナー

2010.05.05 | | コメント(14) | トラックバック(0) |

コメント

Re:帰宅しました&はっぴーばーすでぃ♪(05/05)

お帰りなさい。
旅先から無事に帰ってきて何よりです。

今日、全国的に真夏の暑さでしたよね。

現在も、私の部屋は暑くて薄着をしているような状態です。
数週間前まで、雪が降っていたのが信じられなかったほどです。
これほど天候が急変するとは珍しいことですよね。

2010/05/05 (水) 22:43:47 | URL | 【たかのえいさく】 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:帰宅しました&はっぴーばーすでぃ♪(05/05)

お帰りなさいm(__)mココちゃんお誕生日おめでとうです♪
我が家のCOCOも今年で4歳…ワンの成長は早く感じますね(^O^)
旅の思い出話楽しみにしています(*^_^*)応援ポチ☆

2010/05/06 (木) 11:40:02 | URL | 鼓子 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:帰宅しました&はっぴーばーすでぃ♪(05/05)

ココちゃんお誕生日おめでとう~(*'(ェ)')シ゜・:*【ネ兄】これからも可愛いお写真で癒してね~^^*
ココたん細い~!怖がり・・・ってことは神経が細いのかな?アールが正にそうです。怖がりの子は太る心配無いかも。

長旅おつかれさまでした。我が家とは対照的な旅GWでしたね^^(我が家はいつも家派ですが~)
我が家は映画≪アリス≫観て、後はのんびりでした。

2010/05/06 (木) 18:04:31 | URL | もちゃあ #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:帰宅しました&はっぴーばーすでぃ♪(05/05)

お帰りなさい♪

ココちゃん御誕生日おめでとう、ココちゃんにとってまた一年が健康で幸せな年でありますように♪
お天気には恵まれましたが暑いぐらいでしたので大変でしたでしょ♪

さすが旅慣れしているので、居場所確保も上手ですね!

花畑の写真素敵です!

2010/05/06 (木) 18:19:01 | URL | ともかお M #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:帰宅しました&はっぴーばーすでぃ♪(05/05)

車中でぐっすり寝てるココちゃんが良いですね♪
良い夢見てそうな気がするわ♪
ココちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!まだまだ若くて羨ましいな~!by ワンズ

旅のお話を楽しみにしてます~。

2010/05/06 (木) 19:57:05 | URL | 柴ママ #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:帰宅しました&はっぴーばーすでぃ♪(05/05)

【たかのえいさく】さん
こんばんは~♪
一気に半袖の季節になりましたね。
油断して、さっそく日焼けをしてしまったかも・・・(^-^;
今日は夕方から雨でしたが、少し蒸し暑い感じがします。

2010/05/07 (金) 23:43:46 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:帰宅しました&はっぴーばーすでぃ♪(05/05)

鼓子さん
ただいまで~す^^
COCOさん、ココと同い年だったんですねぇ♪
ますます親近感(笑)
最近「言わなくてもわかる」ようになったな~、ってつくづく思います^^
・・・ところで15日、行かれますー?私は午後行きます。
またお会いできたら嬉しいなぁ☆


2010/05/07 (金) 23:48:23 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:帰宅しました&はっぴーばーすでぃ♪(05/05)

もちゃあさん
ありがとうございまーす♪
アール君も怖がりなの?きりっとしてるから、頼り甲斐あるタイプかと思っていました。
ココは本当に怖がり!!こればっかりは、しょうがないんでしょうね(^^;

G.Wはどこも混むし高いから・・・と、うちも数年前までは自宅派だったんですが、
車中泊を覚えてからは「貴重な連休」になりました^^
自宅周辺でのんびり過ごす連休もいいですよね~♪

2010/05/07 (金) 23:51:47 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:帰宅しました&はっぴーばーすでぃ♪(05/05)

ともかお Mさん
ただいま&ありがとうございまーす!
クルマ大好き♪おでかけ大好き♪♪なココですが、今回はさすがにつかれたみたい・・・
最終日は砂浜に降りてもちょっとしか走りませんでした。
(普段が走りすぎ!って話しもありますが・・・^^;)

淡路島のお花畑、とってもキレイでした。
アイン君のお家からなら割と気軽に行ける距離かな?

2010/05/07 (金) 23:56:11 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:帰宅しました&はっぴーばーすでぃ♪(05/05)

柴ママさん
ありがとうございまーす♪
もう4歳なんだぁ・・・って、なんだか感慨深いような、不思議なような。

ココ、高速に乗ると「当分暇だな」ってわかるようで、爆睡してます。
車酔いって言葉を全く知らないふたりなので助かります^^
ラリーな旅日記(笑)、いろんな所に寄りすぎてなかなかまとまりません(^▽^;

2010/05/08 (土) 00:01:28 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:帰宅しました&はっぴーばーすでぃ♪(05/05)

ココちゃん、お誕生日おめでとう♪
いろんなところに旅行に連れて行ってもらえていいな☆
もしかしたら私より旅してる数が多いかも(笑)
ワンコ達もしまねこしるくさんも、もうすっかり旅慣れた感じ♪
これからも、元気で楽しく、みんなでお出かけしてくださいねっ☆
そして、ココちゃんにとってHAPPYな1年でありますように!

2010/05/09 (日) 04:16:26 | URL | ジュリ姉 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:帰宅しました&はっぴーばーすでぃ♪(05/05)

ココちゃ
..+*+*○ HAPPY BIRTHDAY ○*+*+..

ママさんパパさん、くるたん♪との旅の経験で沢山成長してるんでしょうね~♪
また一年、元気な走りっぷり楽しみにしてるよぉ(^^*)

G.W旅お帰りなさ~い(^▽^)/
かなりの長旅!きっとまた沢山~楽しい場所を訪れてきたんでしょうね♪
楽しみ(*^▽^*)
う~♪ココちゃの肉球触りたい(笑)

2010/05/09 (日) 17:46:41 | URL | gizumo2007 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:帰宅しました&はっぴーばーすでぃ♪(05/05)

ジュリ姉さん
ありがとうございます♪
『ドライブ旅行』って意味では、普通の人よりいろんなトコ行ってるかも(笑)
私はすっかり、飛行機に乗らなくなりました(^▽^;

納沙布岬と室戸岬に行ったワンコは、全国的に見ても少ないかも??(笑)
あ、犬吠埼も付け加えておこうかなぁ~?^^

2010/05/15 (土) 01:33:33 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:帰宅しました&はっぴーばーすでぃ♪(05/05)

gizumo2007さん
ありがとうございまーす^^
元気に成長して、たまにワガママも言うけど(笑)
だいぶ意思の疎通の自由度が上がってきました。
最近は「ケータイ持ってきて!」「ティッシュ持ってきて!」
と、実用的に使われてます(笑)
(『ケータイ』『ティッシュ』とかの言葉の使い分けはまだできないんだけど
「違う違う」「そうそうそう!」って合図してあげると
嬉しそうに「これ?」「こっち?」ってやってるの・・・なかなか、楽しいゲームみたい^^
・・・床に散らかしておかないと持ってこれないのが難点だけど(笑))

2010/05/15 (土) 01:36:37 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


