

--.--.-- | | スポンサー広告

京都、清水寺・後編(出張お供の旅♪その3) 「わんことおでかけ。(459)」

桜満開の、清水寺(出張お供の旅♪その2)の続きです。

kiyomizuhito

もふもふが目をひくくるみさん・・・
いろんな人にナデナデしてもらっちゃいました。

ハンサムボーイのアインシュタイン君も、
観光客に大人気

・・・ココはスリングでちっちゃくなってました
(人見知りなココ・・・「アタシを見ないでぇ・・・」って)


では、清水寺の景色をもう少しどうぞ

sanzyu

桜と三重塔

kyoto

さくらと、街と、山並みと。

kiyomizu

・・・こちら、私がトイレに並んでいる間(笑)の、
パパさんの作品です

kuru

清水寺を出て、ようやくスリングから開放された笑顔

帰り道は、表の参道を。
すんっごい人ごみでしたぁ・・・

メゲズに、おみやげ屋サンを覗きながらの帰り道。

kaerimiti
(↑たすきがけでダブルスリング

パパさんは「お好み焼きまんじゅう」?なんかを物色しつつ。

・・・私は抹茶アイスにかなり惹かれたけど、がまんがまん。
(さっきオヤツ食べたばっかりだもん

・・・今回の目的はコレでした

omamori

頭痛お守り♪
片頭痛持ちなので・・・神頼みでもしてみようかと(笑)


それにしても、京都って車で行くとこじゃないですねぇ。

p

・・・
コインパーキング、15分500円(土日祝)

ご一緒してくださった ともかおMさん、
思わぬ出費させちゃってすみませんでしたー

sakura2

でも、とってもきれいな風景&楽しい時間でした

一緒にお出かけしたアインシュタイン君のブログもぜひ見てね
 BOWWOW 『桜の下でデートしちゃった』 



kurumi

・・・京都の次は・・・くるたんが忍者に

次回につづく

↓ココのスリングはこちら(公共交通機関対応タイプ)


ドッグスリング*スウェット×水玉☆idog


↓旅するわんこココ&くるみに、
  今日も応援のぽちっをお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
(↑お好きなバナーをどれか一つクリックしてね♪)


2010.04.11 | | コメント(14) | トラックバック(0) | ワンコと旅行

コメント

おはようございます^^

ワンちゃんの笑顔って、本当にあるのですね!
見ている方も、頬が緩んでしまいます。

2010/04/11 (日) 08:09:12 | URL | みぃちゃん918 #79D/WHSg [ 編集 ]

こんばんは!

先日の日曜日はご一緒して頂きまして本当に有難うございました。
京都清水寺に行くのは十数年ぶりで、良い駐車場を見つけることが出来ず、こちら大変申し訳ございませんでした。
でも、しまねこしるくさんに声をかけて頂いたおかげで、1年の中でも秋と匹敵するくらい素晴らしい清水寺をご一緒させて頂き、今思い起こしても夢のように楽しい一日でした。
奈良の駐車場状況は把握しておりますが、京都はまだまだ勉強不足なので、これを機会により経済的な駐車場を勉強しておきます!!、京都は世界遺産が盛り沢山!!また関西にお越しの際は是非とも声をかけてくださいね(^o^)/。。。。。ともかお

2010/04/11 (日) 19:56:52 | URL | ともかお M #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:京都、清水寺・後編(出張お供の旅♪その3)(04/10)

さすが京都! キレイな桜景色ですね☆
清水寺の景色 本当に すごいな~
頭痛お守りあるんですね~  はじめて見ました。
ご利益ありますように~
京都は 駐車場に困るんですよね~
意外と 近いんですけど なかなか行けないのが京都です。

2010/04/11 (日) 22:44:47 | URL | みかん611 #79D/WHSg [ 編集 ]

凄い人!!

綺麗な桜ですね~!
この時期は観光客に人気なのかも♪
それにしても駐車場代にビックリ!(@0@;;
15分500円って事は・・1時間2000円~~!!

頭痛、治りますように(^ω^)

2010/04/12 (月) 15:56:12 | URL | よし #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:京都、清水寺・後編(出張お供の旅♪その3)(04/10)

一気に拝見して、たっくさんの桜、思いがけない京都の桜に感激です♪
京都の桜の美しさは聞いてたけど、ホントに見事ね~
混雑も納得。。。ちょっと駐車場代はビックリだけどね(^^;)
清水寺も抱っこでワンコOKとは嬉しい!
なかなかワンコは入れる寺院ってないでしょう?
しっかりリサーチ済みだったのかな?さすが!
頭痛のお守り、きっとご利益ありますねっ♪
お友達と楽しい京都の一日、とっても素敵な時間でしたね。

千葉の平和公園って墓苑と思えない素晴らしい所ですね~
茂原公園の夜桜も素敵でした~♪

2010/04/13 (火) 02:16:30 | URL | ポンママ♪ #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:京都、清水寺・後編(出張お供の旅♪その3)(04/10)

おはようございます。
私も時々頭痛に悩まされることがあります。
偏頭痛ではないかもしれませんが、
幸い水分をとるなどすると、
治ることも多いです。

綺麗な桜の写真ありがとうございます。
昨日、仙台でも一部のところでは桜が咲いたようだが、
雨が降っていて痛んでいるような雰囲気でした。

今日、朝から曇っているが、
桜が咲くかどうか、
分かりません。
もしも、桜を見たら、早速、デジカメに撮りたいと思います。

2010/04/13 (火) 09:31:51 | URL | 【たかのえいさく】 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:おはようございます^^(04/10)

みぃちゃん918さん
くるみの笑顔、最高でしょ(*^^*)
たまーに、むっつり不機嫌顔もしてます(笑)
犬って意外と表情豊かなんですよね^^

2010/04/14 (水) 01:10:31 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:こんばんは!(04/10)

ともかお Mさん
こちらこそ、本当にありがとうございました(^▽^)
あれだけ混んでいた中、パーキングを探して頂いて大感謝♪です。
駐車料金も「さすが京都だねぇ」と、せっかくなので楽しんでみました(笑)

また、奈良の方もゆっくり見てみたいです^^
毎年シルバーウィークがあればいいのになぁ・・・
今年はお盆休みも週末にかぶっちゃってるんですよね、たしか(T-T)

2010/04/14 (水) 01:15:13 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:京都、清水寺・後編(出張お供の旅♪その3)(04/10)

みかん611さん
京都の桜、ちょうど良い時期で、本当にみごとでした^^

やっぱり、駐車場がネックなんですね。
犬連れじゃなければ電車やバスを活用してもいいんだけどね~(^^;

頭痛・・・今のところ御守のおかげか??
落ち着いてます^^

2010/04/14 (水) 01:19:41 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:凄い人!!(04/10)

よしさん
キレイでした~^^
駐車場・・・都心やヨコハマの観光地あたりでも一日とめてお釣りが来そうでしょ(笑)
それだけ需要があるってことなんでしょうね。

頭痛・・・ありがとうです^^
今のところ、御守のおかげか??落ち着いてます♪

2010/04/14 (水) 01:21:25 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:京都、清水寺・後編(出張お供の旅♪その3)(04/10)

ポンママ♪さん
桜三昧の日々でした^^
まだまだ載せたい写真がいっぱ~いあるんだけど、
なかなかゆっくり作業する余裕が・・・(^-^;
この調子じゃ春が終わっちゃう(汗)

清水寺、ワンコ抱っこOKはリサーチしていきました^^
こういう有名な寺院でOKって嬉しいですよね!
(大きい子にはちょっと申し訳ないけど・・・^^;)

平和公園、隣(?)の泉自然公園とサイクリングコース&レンタサイクルで結ばれていたり・・・
と、かなり『公園』色が強いんです^^

2010/04/14 (水) 01:29:56 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:京都、清水寺・後編(出張お供の旅♪その3)(04/10)

【たかのえいさく】さん
頭痛は嫌ですよね。
体が脱水状態になった時も頭痛がおきますね。
ひどい片頭痛になると、起きられないわ、吐気はとまらないわで・・・もう大変(^^;
神頼み・・・気休めともいいますが、コレでしばらく退散願いたいものです。

仙台の桜もそろそろ咲いたでしょうか?
これからブログ拝見に行きますね^^

2010/04/14 (水) 01:33:04 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:京都、清水寺・後編(出張お供の旅♪その3)(04/10)

駐車場料金にビックリ(◎◆◎:)!

でもお友達との楽しい時間や綺麗な景色
料金以上に楽しめそうな旅ですね~(^▽^*)

話題がちょっと横にそれちゃいますが(ごめんなさいっ><:)
ココちゃ♪使用スリング、ティアラサイズもいけそうですか~?

2010/04/17 (土) 18:05:42 | URL | gizumo2007 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:京都、清水寺・後編(出張お供の旅♪その3)(04/10)

gizumo2007さん
千葉だったら『何日とめてた?』っていう金額でしょ(笑)
旅先だと必要経費で笑って払えるけど。

スリング・・・ティアラちゃんだと・・・
うーん、蓋閉めるとちょっと窮屈(ぴったり)かも。
どこかで会う機会があったら持っていって試着?試用?してもらってもいいんだけど・・・

2010/04/19 (月) 01:28:01 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


