

--.--.-- | | スポンサー広告

今日も暑かった~ 「うさ飼いさん集まろ~(44978)」

最近、芸のないタイトルが続いています(笑)


サルビア

昨日ご紹介した、「コーラルニンフ」の一番花。
こぼれだねは、他にもあちこちから芽生えています
とても発芽率も育ちもよく、かわいい花です。


レッドシンフォニー?

暑さに負けず、綺麗に咲いています
ミニバラ・・・たぶん「レッドシンフォニー」
(引越のどさくさで、名札紛失!赤は、レッドシンフォニーと
カリナだけだったから・・・たぶん、こっちかな?と・・・


そして、今日のあんず。
夕方18時頃、少し涼しくなってきたので庭でお散歩。

うさぎ
『ん?!なんかおいしそうなニオイがするわね・・・


いちごとうさぎ
ワイルドストロベリーの赤い実を発見!

『ん~、取れない、取れないっ・・・


バコパ

『こっちの方が、食べやすいわね・・・

大好物になってしまった「バコパ」お花が食べられちゃうので
あんずがあまり行かないところに移動したんだけど、見つかっちゃった

そうそう、バコパといえば・・・

ウォーターバコパ

睡蓮鉢の「ウォーターバコパ」が咲きました~
これは出勤前、日差しでクラクラになりながら写したので
ちょっとピンぼけでごめんなさーい。
(夕方帰宅したら、すでに花は閉じてました・・・・


にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 花ブログへ

2006.07.14 | | コメント(4) | トラックバック(0) | うさぎ

コメント

Re:今日も暑かった~(07/14)

こんにちは^^
あんずちゃんは美味しいもの見つけるの、うまいですね~
パコバって・・・そんなに美味しいのかな?
飼えない分、楽しく見させてもらってます^^

2006/07/15 (土) 11:00:48 | URL | れんげ^^ #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:今日も暑かった~(07/14)

さすがグルメウサあんずちゃん!
美味しいものを探知するのが上手うっさ~☆

ワイルドストロベリーの実は美味しいうさよね!
るるも大好きうっさ!バコバってそんなに美味しいのかるるも気になるうっさ~!

2006/07/15 (土) 17:19:17 | URL | るるsama。 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:今日も暑かった~(07/14)

れんげ^^さん

うさぎの味覚はよくわかりませんが、「え~!それ!?」
っていう物がお気に入りになったりします。
苦い、辛い、というのも気にしない(わからない?)
みたいだし・・・香りが大事なのかな?
トレニアやフロックスのお花も大好きです。
(トレニアは、みずみずしい感じでちょっとおいしそうかも?!)

2006/07/16 (日) 00:52:27 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:今日も暑かった~(07/14)

るるsama。さん

ワイルドストロベリーは、丈夫で育てやすいし、
沢山実がなっていいですね^^

あんずは本当に食いしん坊で・・・(笑)
体調を悪くするような物は食べないようなので、
その点は安心なんですけどね~^^

2006/07/16 (日) 00:59:51 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


