

--.--.-- | | スポンサー広告

21日の日記

携帯メールからの更新…うまく行くかな?
さて。
ブログでは今まで書きませんでしたが、20日にお引っ越しをしましたー!
キジやカエルの声がにぎやかな、のどかな所です。
今朝は、初うさんぽ。(斜め向かいの区画がまだ売れていないみたいで、クローバーがたくさん咲いてるの(^-^))
緊張した様子でしたが、午後の庭の散歩(小さな庭のほんの一角…)では、
背伸びして、鉢植えのイチゴやラズベリーを失敬する余裕も。(笑)

室内は、うさぎ仕様にはできず、ふつうのフローリングなので、滑ります。
滑る時は、ぴょんぴょん歩きはやめて、一歩ずつゆっくり歩くんですね~^^
ムービー、見られるかな?


2006.05.22 | | コメント(4) | トラックバック(0) | 未分類

ラズベリー♪ 「うさ飼いさん集まろ~(44978)」

なんだか不安定なお天気が続く今日この頃ですが・・・
ラズベリーが実りの時期を迎えています♪

ラズベリー

↑こちらは、昨日の収穫♪
まだまだ沢山実っています。
あんずも、毎日美味しいオヤツにご満悦~。

「うさぎと暮らす」をちょっと見たら、ラズベリーは葉っぱも食べるらしいですね。
ラズベリーの葉っぱは食べさせた事がないのですが、(だって、トゲもあるし!)
同じバラ科の「ミニバラ」は、うっかり届く所においていたらむしゃむしゃと
食べられていたんでした・・・ おいしいんだね・・・。


先日、近所のスーパーの生産者直売コーナーで買った、とれたての青々としたレタス。
外葉があんまり青々して美味しそうなので、あんずにお裾分け・・・
(ほんとは、レタスはあんまり好ましくないので、普段はあげません

レタス

↑こ、こ、こんな顔になってしまいました!!!
(口の周りが~!!!)

毛繕い
「いけない いけない、早く顔洗ってキレイにしないと~!

#風邪は治った・・・はず・・・なんだけど、見事にこじらせたようで、
まだ咳が止まりません
気管支が弱いので、すぐ気管支炎みたいになっちゃうのです・・・トホホ

2006.05.11 | | コメント(2) | トラックバック(0) | うさぎ

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


