

--.--.-- | | スポンサー広告

『きな子』見てきました♪ 「愛犬のいる生活(271380)」

こんばんは♪
楽天トラベルペット報道員、くるみでーす
8月8日(日)、久しぶりのニンムで東京に行ってきました。

syugo

映画『きな子~見習い警察犬の物語』の、試写会です。

・・・といっても、アタシたちはホールにはいれないので、
皆んなが映画を見ている間
ドギースクエア わんわんパラダイスさんで一休み。

ittekimasu

爽やかなお兄さんの運転する車で、移動・・・

『では、いってきまーす

***

報道員の皆んなを見送った保護者たちは、
楽天トラベルの綺麗なお姉さんの案内で試写会会場へ




『きな子』をゆっくり鑑賞

動物映画って、実はあんまり見ないんです、私。
だって、うるうるしちゃって大変なんだもの~(笑)

今回も例にもれず、がんばるきな子の姿にうるうる・・・
涙あり、笑いありのとってもあたたかい作品でした

後ろの席で見ていた方が、終演後に
「犬、飼いたくなっちゃった・・・」とつぶやいていました。
犬と人の心の絆がいっぱい伝わってきたもんね

夏休み、ぜひファミリーで観て欲しい映画です。




終演後、最初の場所で報道員のみなさんと再会




今回一緒にニンムスイコウした報道員の仲間たちをご紹介します

haruaki

ハル・アキと一緒♪の、アキちゃんと、お姉さんわんこのハルさん。
ハルさんはスゴイ俊足の持ち主です


pokketororo

手前:じゃがばた劇場のらいおんくん代理の、とろろくん。
妹わんこ・とうふちゃんの白柴とうふの厚揚げ劇場でおなじみ、とろろ兄さんです♪

奥:P'zのポッケくん。
びびりんだけどがんばりやさんな、チワワさん。

zip

P'zの、ジップくん。
とってもフレンドリーなジップくん・・・
一緒に写っているのは彼のママではなく、
メロメロになってたアタシの保護者その3です

poppo

poppoの部屋のぽっぽくん。
穏やかでやさしそうなジェントルボーイ♪

みなさん、おつかれさまでしたー。

syugou2

以上、ニンムカンリョウ!


*おまけ*

帰り道・・・初・皇居のお堀♪(笑)

hibiya

ハクチョウさんと、見つめ合うくるみさんでした

↓今回は一人っ子体験だったくるみさんに、
ニンムスイコウご苦労様!のぽちっをお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
(↑お好きなバナーをどれか一つクリックしてね♪)


↓くるみだよ♪



bnr


2010.08.10 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 楽天ペット報道員

楽天ペットホテルのキャンペーン♪と、二度目の革細工体験♪ 「☆手作り大好きさん☆(424848)」

こんばんは~
楽天トラベルペット報道員、くるみでーす

楽天トラベルペットホテルから、
新しいキャンペーンのお知らせですよ~

バナー

今回のバナーモデルはアタシがオツトメさせて頂いてます

ログインするだけの簡単応募♪
しかも、今回は応募者全員掲載という太っ腹企画

楽天ID持ってる皆さんはどしどしご応募下さいね
詳しくはのバナーをポチっとどうぞー。
(キャンペーン期間:4/15~5/13マデ)

・・・あんまりにも簡単応募なので・・・
ママさんも、うっかりポチっと応募してました~
キャンペーンバナーに載せてもらった上に・・・欲張りぃ~

(いや、みなさんにご紹介する前に、一応自分でページを
確かめてたらね・・・・ブツブツ

以上、くるみでした




ちなみに、キャンペーンページの写真の「お気に入りの首輪」は
先月日記でお伝えした、手作りハーフチョークです
その時の日記革の手作り体験♪


オリジナル小物作りに挑戦!革工房の体験教室
手作り革工房HERBE


☆わんわんGOODS(リボンの首輪) ☆お花のチョーカー。

完成商品もありますよ
(商品の方がお花がたくさ~ん付いてます




そして・・・今日もまた、HERBEさんの体験教室に参加させて頂きました

詳しくは後日ゆっくりご紹介するとして・・・

↓本日の作品(上の方に並べてあるのは妹@まきまきねこの作品

sakuhin

左のちっちゃいのは、余った時間??で作ってみた、
ミニキーホルダーみたいなの。
真ん中は、ストラップ(コンデジ用)。
右上は、作りたかったリードのハンドル×2頭分。
右下は、『本日のお題』だった、コインの入るキーリング♪
コレ、見れば見るほど便利そう
カメのモチーフが可愛かったのでつけてみました。
なかなか大人デザインのカメグッズってないから嬉しい

機能的な形の『コインが入るキーリング』製品もあります
しかも、ただいま特価中


★ これは便利な牛革/コインキーリング(お花)



リードのハンドルは・・・

handle

こうやって使おうと思って
(ビーズリード側にナスカンつけてあります)
カフェリード&多頭引きにも使える着せ替えリードなの
便利そうでしょ??


2wan

『オイシイおみやげはないんですか~?
期待に満ちた視線がイタイです(笑)

↓お天気が悪い日は眠たいね~のココ&くるみに、
  今日も応援のぽちっをお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
(↑お好きなバナーをどれか一つクリックしてね♪)



2010.04.15 | | コメント(8) | トラックバック(0) | 楽天ペット報道員

指令がでてたぁ・・・

ちょっとサボってる間にペット報道部とろにゃんちゃんから
指令がでてましたぁ・・・

少々チコク気味ではありますが、せっかく気づいたので(笑)
ニンムスイコウさせていただきまーすっ。


***********

モデル写真大募集ですにゃッ!!
今回のテーマはおなじみの…

「ペット報道員のベストショット写真」

以下のコメントと一緒に、ご自慢の1枚をトラックバックお願いします~。

なおなお、前回のモデルさんはコチラに掲載されてますにゃ。
ベンジャミンさんです~。

ご応募いただいた写真はもれなく、
ペット専用ホテル予約ページの
「会員様のご自慢ペット」に掲載されます。

どんどん応募しちゃってくださいにゃ~♪


キャンペーンページを飾ってくださる、報道員の皆様のご応募をお待ちしておりますにゃー!!

***********




ということで・・・
過去の写真から。
(だって、今日のフォト容量いっぱいになっちゃったんだもの~!!!)

kurumi

やっぱりコレかな?

---------------------------------------------
名前:くるみ
年齢:3歳
ペット種:ビション・フリーゼ
コメント(30文字以内)
お散歩大好き♪
お気に入りの首輪でおでかけしましょ^^
---------------------------------------------

↓新しいバナーにもココ&くるみがいるよ♪




以上、ニンムカンリョウ~!

↓いっぱい遊んで爆睡中のココ&くるみに、
  今日も応援のぽちっをお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
(↑お好きなバナーをどれか一つクリックしてね♪)


2010.03.29 | | コメント(8) | トラックバック(0) | 楽天ペット報道員

わんこの寝顔~ペット報道員指令 「愛犬のいる生活(271380)」

こんばんは~
楽天トラベルペット報道員、くるみです♪

毎度おなじみペット報道部からの指令がでたので
ニンムスイコウしまーすっ。

今週の指令

ペット報道部・スタッフにゃんこのトロにゃんです!

報道ぶちょーに代わりまして、指令をお知らせいたしますにゃ。

今週の指令
特集掲載用の画像を募集します!
今回のテーマは・・・「穏やかな寝顔」ですにゃ♪

写真撮影の上、報道部ブログへトラックバックお願いします。

締め切り:3月7日(日)


ということで、アタシの寝顔をママさんに激写してもらいました。

suyasuya

ふたりそろって、すやすや・・・

coco

ココ『ねぇ、もうい~い?』

・・・ネタフリってバレちゃったぁ



1

だいふく・・・じゃなくて、アタシですよー。

2

んー、ねむねむ・・・

4

いつものお気に入りのベッドで、
大好きなおもちゃをたくさーん抱えて寝てます。
(報道員のお給料をもらった時に買ったベッドだよ♪)


6

ココ姉さんは、おこたの中で寝てることが多いんだけど、
今日は写真を撮るために出てきてもらいました

7

・・・ということで、暖かい時期のココ姉さん。
この寝顔がママさんはだーい好きなんだって。


sexy

以上、ニンムカンリョウ!!
トロにゃんちゃん、よろしくおねがいしまーす。

↓くるみだよ♪報道員仲間のアレックス君と共演♪
クリック先にはココ姉さんもいまーす。

bana

#コメントいつもありがとうございます。
前回分のお変じは、時間のあるときゆっくりさせていただきまーす
スミマセン・・・

↓ニンムカンリョウ!の報道員くるみ&助手ココに、
  ごくろうさま~のぽちっを

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
(↑お好きなバナーをどれか一つクリックしてね♪)



新世界(初回限定CD+DVD)

↑発売日が待ち遠しい~
ラジオで聞いて気に入ったZIPANG、
サキドリで着うたダウンロードしちゃった
早く、ゆっくりフルコーラス聞きたいなぁ



*****迷子わんこ捜索中*****

1、maigo




2、白柴・やまと君捜索中(千葉市)



3、専用サイトはありませんが、知人経由での迷子情報。

ミニチュアダックス ♀ ・姫ちゃん・毛色:チョコダップル
2月18日の早朝に千葉市ポートタワー奥の駐車場にて迷子になり、捜索中。

***ご協力よろしくお願いします***




2010.03.06 | | コメント(4) | トラックバック(0) | 楽天ペット報道員

乾杯♪なイメージで・・・(ペット報道員指令) 「愛犬のいる生活(271380)」

こんばんは♪
楽天トラベルペット報道員、くるみでーす。

久しぶりの指令ですよぉ。
週末・・・ゆっくりUPしてる時間があるかわからないので
とりあえず任務遂行しまーすっ。

1



指令:特集掲載用の画像を募集しますにゃ!
テーマは、『乾杯!』。

写真撮影の上、報道部ブログへトラックバックお願いします。

締め切り:1月31日


乾杯・・・ということで、お決まりのこのポーズを。

1

ハイ、イメージしてくださいねぇ・・・
このお手手のトコに、グラスを持ってる・・・カンジで(笑)

2

ふたり一緒に・・・とママさんは思ったみたいですが
アタシたちすでにネムネムタイムだったので
あんまりサービスしてあげなかったのです・・・

4

かんぱーーーい。
なカンジの、ムーディな雰囲気で。


・・・気づいちゃいました?
本邦初公開~!な、ベッドルームです(笑)

3

・・・以上、にんむかんりょうー!

くるみでした


ここの所バタバタしちゃってるので、手抜きでスミマセン(汗)
次回の指令も楽しみにしてまーすっ。

***********

今回はじめてRAWファイルで撮影してみました。
(お手軽JPEG派なもので・・・)
なんだか、ちょっとおもしろいかも。

ただ、ファイルサイズがものすごーく大きいので、
整理ベタな私には危険(汗)
うまく使い分けて行けるようにならないと・・・

これから、いっぱいお勉強しなくっちゃー

5

本日のレンズ↓


キヤノン EF50mm F1.8 II

リーズナブルな、明るい単焦点レンズ。
室内でもパシャパシャ撮れます♪
このボケ感も好き
(2ワンで撮るには向かないんだけどね

ちなみに赤みががったライティングの正体は、
ハロゲンヒーターでした(笑)

↓久々の任務遂行ペット報道員くるみに、
  今日も応援のぽちっをお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
(↑お好きなバナーをどれか一つクリックしてね♪)




2010.01.30 | | コメント(8) | トラックバック(0) | 楽天ペット報道員

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


